900s Noise-Isolating Earphones UE900s
4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン
900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日
イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s
付属のイヤホンケース、袋は共に小さく入れにくいため使用していませんでした。
普段は普通の小物を入れるポーチを使用していたのですが、先日ヨドバシカメラで「ZERO AUDIO イヤホンケースBANECHO」と言うものを見つけました。
買おうと思いましたが、ue900sの大きさで入るか疑問に思ったので質問しました。
「BANECHO」をお使いの方、もしくはue900sに合うイヤホンケースがあればおススメを教えてください。
書込番号:20016333
0点
>P3-Zさん
オススメ出来るか分かりませんが、ダイソーでハードケースタイプのイヤホンケースを見つけたので買ってみました。
マーヴェリックの用な大きいサイズでも入りましたよ。
書込番号:20016509 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
純正ケーブルなら余裕で入りますね。といいますかUE900sはかなり小さい部類のイヤホンなのでイヤホンケースなら大体OKでしょう。
その他にレオン02さんのように100均でケースを探すのは鉄板ですね。
書込番号:20016962 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
もUe900sならば問題無く入るでしょう。
参考に写真載せておきますが、3つ写っているのは左からBANECHO、アキバヨドバシで売っていたケース(メーカー・名前は不明)、100均の小物入れです。
指3本ぐらいで巻けばBANECHOでちょうどいい大きさになると思います。
書込番号:20017429 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/03/28 9:17:23 | |
| 2 | 2018/01/18 19:15:23 | |
| 2 | 2017/12/11 8:34:16 | |
| 2 | 2017/07/30 18:31:14 | |
| 3 | 2017/05/30 13:01:05 | |
| 1 | 2017/05/27 18:22:28 | |
| 4 | 2017/05/16 1:30:11 | |
| 4 | 2017/04/17 11:55:55 | |
| 1 | 2017/02/04 9:24:12 | |
| 2 | 2017/01/27 17:19:21 |
「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)












