『これは…』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

Twist 60 [ソニー用]

渦巻くようなボケの背景を作り出すマニュアルレンズ(ソニー用)

Twist 60 [ソニー用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥37,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,150¥41,382 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Twist 60 [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Twist 60 [ソニー用]の価格比較
  • Twist 60 [ソニー用]の中古価格比較
  • Twist 60 [ソニー用]の買取価格
  • Twist 60 [ソニー用]のスペック・仕様
  • Twist 60 [ソニー用]のレビュー
  • Twist 60 [ソニー用]のクチコミ
  • Twist 60 [ソニー用]の画像・動画
  • Twist 60 [ソニー用]のピックアップリスト
  • Twist 60 [ソニー用]のオークション

Twist 60 [ソニー用]Lensbaby

最安価格(税込):¥37,150 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月22日

  • Twist 60 [ソニー用]の価格比較
  • Twist 60 [ソニー用]の中古価格比較
  • Twist 60 [ソニー用]の買取価格
  • Twist 60 [ソニー用]のスペック・仕様
  • Twist 60 [ソニー用]のレビュー
  • Twist 60 [ソニー用]のクチコミ
  • Twist 60 [ソニー用]の画像・動画
  • Twist 60 [ソニー用]のピックアップリスト
  • Twist 60 [ソニー用]のオークション

『これは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Twist 60 [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
Twist 60 [ソニー用]を新規書き込みTwist 60 [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

これは…

2016/07/10 20:20(1年以上前)


レンズ > Lensbaby > Twist 60 [ソニー用]

面白い品物ですね♪

書込番号:20027439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/10 20:26(1年以上前)

>やっぱり家電はジャパニーズさん

確かに面白そうですね。
でも飽きそうですが…

書込番号:20027454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2016/07/11 04:28(1年以上前)

>虎819さん

たしかに飽きるのは早そうですね…( ´-ω-)

書込番号:20028418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/07/15 15:07(1年以上前)

夏休み前のちょっと浮かれモードな時期に出てきてしまった得体の知れない、オモチャレンズ? 手持ちのお金と噛み合ってしまい、、、予約しました。
届いてから色々をコメントしたいと思います。 メーカーの作例が楽しそうでした。

書込番号:20039732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


涼涼さん
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/25 00:27(1年以上前)

若い方には訴求力があるのでしょうかね.

私が写真を始めたころは,明るいレンズはみんなグルグルボケでした.テレプラス(Kenko MC-4)を付けたりするとそれはそれは見事なものでした.格安の50oF1.4とテレプラスでコレになります(笑).

おじさん世代としては,グルグル「収差」に悩まされたので,お金を出して買う気が起こらないのです.私だけかもしれませんが.

書込番号:20064872

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lensbaby > Twist 60 [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは… 4 2016/07/25 0:27:52

「Lensbaby > Twist 60 [ソニー用]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Twist 60 [ソニー用]
Lensbaby

Twist 60 [ソニー用]

最安価格(税込):¥37,150発売日:2016年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

Twist 60 [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング