『ネクサス5 or AQUOS Xx y』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『ネクサス5 or AQUOS Xx y』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネクサス5 or AQUOS Xx y

2016/07/10 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

スレ主 pukocyanさん
クチコミ投稿数:22件

どちらにするか迷ってます。
Ymobileでの機種変です。
今は、DIGNO T

用途。
通話、メール、LINE、ネット検索、カメラ少し、そんな感じです。
通話は特に大事です。
今は音がこもって小さいくて最悪です。
LINEの通話でなんとかやってます。


どちらがオススメでしょうか。
良いところ悪いところ知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20027953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/10 23:51(1年以上前)

>pukocyanさん
AQUOSXxはハイスペックモデル
機能を詰め込みにカメラにこだわった機種
しかしその分発熱がネックとなる
Nexusは常に最新のAndroidが使える
特に飛び出た機能は無いけど、不具合もなく不便もない
通話音質はAQUOSのが上ですね
相手にノイズがほとんど行きません
スピーカー通話の時はNexusのが大きいですね
また通話中にちょっとした録音など機能は良いかと
また通信速度もAQUOSのが少し早い
私はAQUOSを勧めます

書込番号:20028152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2016/07/11 12:25(1年以上前)

Nexus5は、ほとんど在庫無いでしょう

書込番号:20029045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/07/11 12:41(1年以上前)

昨年発売開始の「Nexus 5X」ってことではなく?

書込番号:20029085

ナイスクチコミ!3


スレ主 pukocyanさん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/11 12:54(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!

すみません。
Nexus 5xです。
同じかと思ってました(^_^;)

よろしくお願いします。

書込番号:20029109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/07/11 13:13(1年以上前)

同じ画面サイズ(5.7インチ)で比較するなら、Nexus 6Pだと思いますが、画面サイズは関係なし?

書込番号:20029144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2016/07/11 14:58(1年以上前)

どう見ても、Y!mobileで通信通話費用削減で目的だと思われます

書込番号:20029298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2016/07/11 14:59(1年以上前)

フェリカ必須-----Xx-y
フェリカ不要-----Nexus5x

書込番号:20029300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/07/11 23:47(1年以上前)

将来的に、SIMロック解除して新たな展開を考えるとしたら、
私は Nexus 5x をお薦めします。
AQUOS Xx-y で掴める docomo の電波は、 3G/4G の 2.1GHzと 4G の 1.7GHzのみです。
そのうえ1.7GHzのエリアは、Y!mobileが全国展開であるのに対し、docomoは今のところごく一部の地域での展開です。
一方Nexus 5xは、Y!mobileのカタログ上は AQUOS Xx-yと同等ですが、実はモデルナンバー H791であれば、docomoの 3G/4Gの プラチナバンド 800MHzにも対応しています。

《私は、Felicaによるおサイフケータイ,防水は不要、を信条としています。》

書込番号:20030707

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pukocyanさん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/22 20:29(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
お返事が遅れてすみませんでした。

まだ迷ってますが皆さんの意見を
参考にさせてもらいます。
どちらもいいところあるので悩む(^_^;)
とても参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:20058312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング