スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
右上の青色の人のマークが、スリープから起こす時に点くようになりました。
パターンロック解除すると消えます。なにか変わってしまったのでしょうか?
また、月みたいなマークのManagenotificationsというのは、どのように使うものでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:20031608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画面ロック中でもユーザーの追加を許可する設定にしたからそうなってるんだよ。
変わってしまったんじゃなくて、変えたんでしょ。
チェックを外せば元に戻るよ。
通知が五月蠅くて眠れないってんなら、そのお月様アイコンを弄ってみればいいんじゃねーの?
もっとも、そこまで神経質な性格なら、とっくに取説ぐらい読んでこんな初歩的なことは理解してるはずだけどね。
書込番号:20031853 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>B専たけとさん
雅はマルチユーザー機能は無いでしょ。
症状としては、フリーズして再起動すると、パターンロック画面で右上に現れる。ロック解除で消える。
↓
以降はスリープから起こす時、毎回パターンロック画面右上に現れる。ロック解除で消える。
↓
一日使ってると、いつの間にか現れなくなる。
↓
またフリーズする時がきたら、繰り返し。
と、こんな感じです。
Managenotificationは使い方が分からなかったので、教えて欲しかったのですが…。
書込番号:20041816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
横レス失礼。
お月様アイコンは、おそらく通知しなくても良いアプリを選ぶのでは?
それでそのお月様アイコンの左側にある、ライン(棒線)が三本あるようなアイコンは何なんでしょうかねぇ?
先ほどタップしたら、その後に表れなくなってしまいました。
何のアイコンか分からんから、元に戻す(再び表示させる)方法も分からないという・・・。
書込番号:20055232
0点
>takkun_h1126さん
「お月様アイコンの左側にある、ライン(棒線)が三本あるようなアイコン」といわれて初めて気づきました。
確かにそのアイコンありますね(横線三本)。
そのアイコンを押すと、メール(gmail)の通知が消えました。
gmailに未読のメールがありますよ、というサインではないでしょうか(確信なし)。
書込番号:20055446
0点
>benoniさん
自分が持っているアンドロイド4.4.2の中華タブをよくよく見たら、件の横線三本の同じアイコンがありました。
メールにかぎらず新着通知を消すアイコンみたいですね(ほぼ確信)!?
書込番号:20064788
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/09/12 18:56:54 | |
| 3 | 2022/09/11 22:58:18 | |
| 3 | 2020/11/22 14:26:54 | |
| 2 | 2020/04/29 8:44:26 | |
| 8 | 2019/08/20 0:03:18 | |
| 0 | 2019/06/18 21:59:01 | |
| 0 | 2019/02/27 15:16:32 | |
| 3 | 2018/10/26 12:38:14 | |
| 4 | 2018/09/01 9:09:54 | |
| 1 | 2018/09/28 14:03:16 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミを見る(全 1948件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











