『プレステ4からスピーカーで鳴らす。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プレステ4からスピーカーで鳴らす。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

プレステ4からスピーカーで鳴らす。

2016/07/19 18:52(1年以上前)


スピーカー

皆さん、こんにちは

プレステ4から鳴らす音質はいかがでしょうか?

プレステ3はかなり評判良かったですよね。

わたくし、プレステ4を買ったはいいですが欲しいソフトがなく音楽プレーヤーとして使いつつあります。

ここのマニアの皆さんはプレステなど論外でありますか?

書込番号:20050536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/07/19 19:00(1年以上前)

>誰もが嫉妬するイケメンさん

>プレステ4から鳴らす音質はいかがでしょうか?

プレステ4本体よりも、アンプ(DAC搭載含む)やスピーカーで大きく違います。

書込番号:20050552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件

2016/07/19 19:05(1年以上前)

>トランスマニアさん

こんにちは。

返信ありがとうございます。

自分の気のせいかも知れませんが、同じシステムで聴いたところ、PS3よりPS4のほうが若干音質が上がっている感じがします。

これは自分だけなのかと思って質問致しました。

書込番号:20050567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/07/19 19:31(1年以上前)


イケメン氏は全体のシステムを紹介しなきゃ〜ね

書込番号:20050618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件

2016/07/20 00:14(1年以上前)

>ふぉとばあさんさん

こんにちは。

システムゎ

PS4→dap→preamp→mainamp→sp
です。

書込番号:20051463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/07/20 03:50(1年以上前)

PS4→dapはUSBか光か

PS4の消費電力は凄そう

コンテンツはYoUTubeかディスクか

書込番号:20051646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング