『リアウインカーLEDに交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『リアウインカーLEDに交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアウインカーLEDに交換

2016/07/20 22:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:498件

リアウインカーをLEDに交換された方に質問です。ハイフラ防止用の抵抗をどこに取り付けましたか?リアランプユニットの中抵抗をに取り付けられますか?

書込番号:20053565

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/07/20 22:44(1年以上前)

HIDセレナさん

↓の整備手帳は既に確認済でしょうか?

http://minkara.carview.co.jp/userid/279078/car/2063559/3651180/note.aspx

書込番号:20053602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/20 23:37(1年以上前)

抵抗を加えると節電にならないし、発熱もあるのでリレーを対応品に交換するほうがお薦めなのですが、される方が少ないですね。

書込番号:20053770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:498件

2016/07/21 08:48(1年以上前)

ODYSSEY1750さん、スーパーアルテッツァさん

丁寧な回答有難うございました。大変参考になりました。

書込番号:20054343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング