『80ノア G'sのリヤバンパー流用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『80ノア G'sのリヤバンパー流用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

80ノア G'sのリヤバンパー流用

2016/07/21 09:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:22件

ノアSiに乗っているのですが、リヤバンパーをぶつけてしまいました。そこで質問なのですが、G'sのリヤバンパーはポン付けできますか?もし、品番が分かる方居ましたら教えて下さいm(__)m

書込番号:20054449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/07/21 10:18(1年以上前)

装着可能だと思いますが、品番聞かれてる
程なので、値段調べてますか?

多分高いですよ。

書込番号:20054491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


GWD3さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルの満足度5

2016/07/21 23:12(1年以上前)

G'zバンパーまでは記載されてませんが参考までに

http://ls-japan.com/toyota/NOAH-VOXY.html#80系-その他

書込番号:20056144

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2016/07/22 12:34(1年以上前)

お返事ありがとうございますm(__)m

値段はSiは4万位だとは知ってますが、G'sは調べてません(^_^;)高そうですよね!

書込番号:20057283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/07/26 12:34(1年以上前)

無事に発注できました!納期が1週間後位なので出来上がりが楽しみです。

書込番号:20068037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/02/15 00:42(1年以上前)

すみません。
ノア80系g'sのリアバンパーを発注されたのでしょうか?
金額はどれくらいかかったか覚えていたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:21600394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング