ちょっと前までは300km以上出したとか自慢話を聞いたもんですが、市販車のトップスピードは350kmを優に超えるとは
乗った人とかいますか?
https://www.youtube.com/watch?v=Q9i8-eDtZPU
https://www.youtube.com/watch?v=YoB8OWAUHU8
書込番号:20094025
1点
こけたらトマトかすりおろしリンゴでしょうかね?
書込番号:20094083
4点
こんにちは。
同じH2Rですがこういうのもありますよ。
400km/hまで26秒だそうです。
http://www.redbull.com/jp/ja/motorsports/stories/1331806303204/400km-h
書込番号:20094842
1点
直線なんかアクセルを開けた者勝ちって言う人が居ますが、ゼロヨンを10秒くらいで走りきってしまうハイパワーなバイクだと怖くてなかなかアクセルを全開に出来ない
まして時速400キロなんて想像も出来ない次元。
書込番号:20095831
0点
400q/hですか、恐ろしい。F1ですら350q/h前後といいますから、いかに恐ろしい速度化容易に想像できますね。
秒速換算で111m/s、瞬き一回が約0.3秒ほどですから、瞬きをしている間に34mくらいは進むわけですね。恐ろしい>KAWASAKI H2さん
書込番号:21631894
0点
「バイク(本体) > カワサキ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 22:58:28 | |
| 2 | 2025/11/04 20:13:13 | |
| 1 | 2025/11/04 12:25:20 | |
| 17 | 2025/10/25 12:11:49 | |
| 1 | 2025/10/08 19:57:15 | |
| 7 | 2025/09/02 20:31:36 | |
| 0 | 2025/08/11 6:17:41 | |
| 5 | 2025/08/12 1:10:11 | |
| 1 | 2025/08/09 16:02:44 | |
| 6 | 2025/08/05 7:46:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





