『Platimax D.F.』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Platimax D.F.』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENERMAX」のクチコミ掲示板に
ENERMAXを新規書き込みENERMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Platimax D.F.

2016/08/13 16:55(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX

スレ主 uPD70116さん
クチコミ投稿数:33791件

先月台湾で発表されたみたいですね。
Platimaxを12V1系統、フルモジュラー・スリーブケーブルにして、ファンをDust Freeに変えたものということになるでしょうか。
取り敢えず600W、500Wが出ている様です。
http://www.enermax.com/home.php?fn=eng/press_b_1&no=93

書込番号:20112016

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/14 02:24(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜良い 欲しいですね。
ここのは安心信頼がおけます。
Getしたいですね。あなた

情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20113273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/14 08:23(1年以上前)

スリーブコードが良いですね^^
ENERMAXという事は、シャットダウン後の全開ブロー冷却でしょうかね?

書込番号:20113553

ナイスクチコミ!0


スレ主 uPD70116さん
クチコミ投稿数:33791件

2016/08/14 15:40(1年以上前)

Heat Guardがあるかどうか書いていないですね。
当たり前になったので書かれなくなったと考えることも出来ますが、積んでいない可能性もあります。

私が一つ気になることといえば、ファンの逆回転で撒き散らされる埃ですね。

シリーズのページ
http://www.enermax.com/home.php?fn=eng/product_a1&lv0=1&lv1=90
500W
http://www.enermax.com/home.php?fn=eng/product_a1_1_1&lv0=1&lv1=90&no=320
600W
http://www.enermax.com/home.php?fn=eng/product_a1_1_1&lv0=1&lv1=90&no=321

これに限らずフルプラグインの電源の場合、ベーシックなケーブルセットとは別に、ケーブルなしのものを出して、ケーブルのスリーブ色を変えたり、長さやコネクターの数の違うケーブルを幾つか用意して必要なケーブルを選んだり出来る様にすると売れると思うのですが...
小型ケース用に短いものとか、大型ケースの裏配線用に長いものとか、自社製品間だけでも互換性があればそれなりの数作っても損はないでしょうし、純正品なら多少高くても買う人は少なくないと思います。
こうすることでケーブルが壊れたときにも気軽に買える様になるでしょうし、模様替えとしてスリーブケーブルにしたり、色を変えたりして楽しむことも出来る様になります。

書込番号:20114419

ナイスクチコミ!1


スレ主 uPD70116さん
クチコミ投稿数:33791件

2016/09/09 21:12(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット > ENERMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一人語りです 3 2025/07/31 23:47:54
EPM1350EWT 起動しない。 4 2024/05/19 20:17:06
電源のファンが回らない 9 2023/04/29 23:38:01
ペリフェラルについて 4 2023/03/14 10:17:33
古いマザーボードには使えるか? 7 2023/03/11 23:04:15
CPU補助電源について 接続できません 12 2023/01/28 16:06:18
これって初期不良ですか? 2 2022/12/28 13:31:56
コードの長さに付いて 10 2022/12/24 21:19:07
互換ケーブル情報 1 2021/01/20 4:20:25
パッケージの違い? 11 2020/03/01 1:13:19

「電源ユニット > ENERMAX」のクチコミを見る(全 2859件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング