スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー
先日、P8liteは正式リリースされたみたいですがこちらの機種はまだでしょうか?
書込番号:20114352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
気になり1週間前、公式に質問を送りましたが返事ありません・・・・>太陽戦隊サンバルカンさん
書込番号:20116729
![]()
2点
公式Twitter見たら、他の方への返事で8月末になってますね。
あと2週間!
書込番号:20117141
![]()
2点
電池持ちが悪くなるのが解消してるといいのですが
書込番号:20119384 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆さん有り難うございます。8/29みたいですね。楽しみですねー☺
http://ascii.jp/elem/000/001/218/1218598/
書込番号:20147099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/05/18 6:21:52 | |
| 3 | 2021/05/08 22:43:56 | |
| 13 | 2022/04/03 20:11:55 | |
| 0 | 2020/07/21 19:30:46 | |
| 10 | 2020/01/11 12:23:45 | |
| 2 | 2020/01/06 20:54:00 | |
| 0 | 2019/12/11 20:49:54 | |
| 13 | 2019/06/19 0:05:12 | |
| 5 | 2019/02/26 16:39:04 | |
| 0 | 2019/01/16 2:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










