『arrows M03のGPS感度について』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrows M03のGPS感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 arrows M03のGPS感度について

2016/08/22 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

arrowsM03に買い替えを検討しているのですが
GPSの精度について質問します。現在iPhone6を使用してGooglemapを使っているのですがナビの精度については概ね満足しています。
しかしM03に変えた時にナビが使い物にならなくなるのは困るのですが、GPS精度はどんな感じでしょうか?
ナビを使った感想とかGPS信号の受信状態とか教えて頂けると参考になります。よろしくお願いします。

書込番号:20135192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/08/23 17:17(1年以上前)

Googlemap、Yahoo!カーナビを使用しておりますが
特に不満なく使えていますよ。
高速のすぐとなりに一般道が併走するような場所でも誤認識はあまりなく、誤認識した場合でもすぐに元に戻りました。

通常使う分には全く問題ないかと思います。

書込番号:20137471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/08/23 17:58(1年以上前)

>Y,Wさん
返信ありがとうございます。
問題なく使えてるようで安心しました。
私、たまにasusのタブレットもナビで使うのですがすぐに「GPS信号を失いました」とでてしまい、ほとほと手を焼いておりました。

書込番号:20137574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/29 18:07(1年以上前)

私も最近遠出ドライブの際、YahooナビをこのM03で使ってます。車装備のナビは交通情報を反映していないらしく、4時間位のロングドライブですとYahooナビとは到着予想時間が1時間以上違うことが度々ですが、結局Yahooナビの方が合ってました。

道路の分岐点や高速の出口などの指示も適切ですので、GPS感度は問題ないと言えると思います。

書込番号:20341892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング