サンバーの新車
新車価格: 114〜164 万円 1999年2月1日発売〜2009年9月販売終了
中古車価格: 15〜148 万円 (81物件) サンバー 1999年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:サンバー 1999年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > サンバー 1999年モデル
祖母と祖父がスバルのサンバーバンを2台持っています。
白色です。
ですが所々錆びてしまいます。何か対策ありますかね。
ちなみに二台とも5万キロ位。
書込番号:20137454 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
高いですが、ノックスドール。
書込番号:20137585 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
2000円位で買えそうですね。今度勧めてみます。
書込番号:20137593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当たり前ですが、錆びを除去してから施行しないと意味がありませんよ。
CRCは長期的な防錆には向かないです。
書込番号:20137659
7点
>JFEさん
そうゆうのもあるんですね。教えていただきありがとうございます。
書込番号:20138926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バイクの用品店や通販で手に入る「花咲かG」のような錆チェンジャー。
塗って乾けばタッチアップペンかスプレーで仕上げ。
書込番号:20139155
1点
書込番号:20139166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スバル > サンバー 1999年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2016/08/24 9:43:47 |
サンバーの中古車 (82物件)
-
サンバーディアス バン・スーパーチャージャー・4WD・12ヶ月点検整備付き・車検2年付・
- 支払総額
- 60.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 14.1万km
-
サンバー ディアス スーパーチャージャー 4WD ディアス Dias スーパーチャージャー
- 支払総額
- 99.0万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜326万円
-
15〜550万円
-
19〜194万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










