『EVGA GTX1080 Classified』 の クチコミ掲示板

『EVGA GTX1080 Classified』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

EVGA GTX1080 Classified

2016/08/31 23:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

GTX1080 SCとの比較

やっとZ170 Classifiedで使う予定の、EVGA GTX1080 Classifiedが到着しました。
交換が週末になりそうなので、とりあえずOC FormukaのGTX1080 SCと差し替えて動作確認してみました。

書込番号:20160428

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2016/08/31 23:58(1年以上前)

+80/+160

CPU:6700K 4.74Gha キャッシュ 4.64Ghz
Mem:G.Skill F4-4000C19D-8GTZ 4038Mhz 19-21-21-35 1T

FF14イシュガルド:23577
TimeSpy:7335
FireStrike:19125

OC耐性ですが、とりあえず+80/+160での結果です。
FF14イシュガルド:24059

週末に差し替え終わったら、もう少し詰めてみます。

書込番号:20160456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/01 08:31(1年以上前)

>ura03さん
流石のスコアですね(*´∀`)♪

classified では、電圧は上げられるようになってましたでしょうか?
HOF は電圧上げが反映される様になってるみたいでしたので

書込番号:20160964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2016/09/01 13:14(1年以上前)

恐ろしい数値でなんの文句もございません。

ほんでもってバックプレートが
ほんと かっこ宜しゅうございます(*゚v゚*) あなた

書込番号:20161453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:274件

2016/09/12 22:24(1年以上前)

こんばんは。 遅くなりましたが1080 Classifiedご購入おめでとうございます。↑↑

980Ti KINGPINからのハニカム窓デザインで赤基調がClassifiedらしいですね。
窓の内が障子紙のようなものが見え中身が見えませんが間接照明のような演出がありそうに見えます。どうでしょう?。
あとTimeSpyで980 Classifiedの約1.65倍の値は素晴らしい。↑↑

書込番号:20195371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング