『SONYの本気?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONYの本気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SONYの本気?

2016/09/01 23:50(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC

クチコミ投稿数:103件

http://www.hifiinsider.com/news/2016/9/1/sony-introduces-signature-series-audio-products

Checkout!!!

書込番号:20163082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2016/09/02 00:08(1年以上前)

本機ですね。

MDR-Z1R
http://www.head-fi.org/t/818728/2016-sony-flagship-mdr-z1r

往年の名器MDR-10Rみたいな形してますね。

MDR-R10
http://www.h-navi.net/i/mdr-r10-large.jpg

個人的にはさらに上位機種のこちらに期待しています。
こちらがMDR-R10の正統な後継機種かなと妄想しています。MDR-Z10 とか。

http://headphone-plus-earphone.com/wp-content/uploads/2016/08/ifa2016-sony-rumor-08.jpg

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20163151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2016/09/02 00:43(1年以上前)

詳細来ましたね。
個人的にはMDR-Z10Rとキンバーケーブルを組み合わせてTA-ZH1ESでドライブしてみたいと考えてます。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/1017915.html

<フラッグシップヘッドフォン>
MDR-Z10R・・・2000ユーロ 23万円前後(想定)

<DAC内臓ヘッドフォンアンプ>
TA-ZH1ES・・・2000ユーロ 23万円前後(想定)

<ウォークマン>
NW-WM1Z・・・1200ユーロ 14万円前後(想定)
NW-WM1Z・・・3300ユーロ 38万円前後(想定)

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20163222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2016/09/02 01:01(1年以上前)

>ёわぃわぃさん
お返事、ありがとうございます!
SONYさんなかなかとんでもないもん出してきましたね!そろそろ、Z7にキンバー行こうかな〜ってタイミングでこの記事読んでOMG・・・!
日本での発売は12月ごろデスカネ・・・?
Oh men,what should I do・・・。

書込番号:20163250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング