『HDDについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z9X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z9X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z9X [65インチ]とREGZA 65Z10X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z10X [65インチ]

REGZA 65Z10X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z9X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z9X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z9X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z9X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月中旬

  • REGZA 65Z9X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z9X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z9X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のオークション

『HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z9X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z9X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z9X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDについて

2016/09/11 10:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z9X [65インチ]

スレ主 taguuさん
クチコミ投稿数:16件

家電素人です。
型が古いのは知っていましたがそれほどのこだわりが無いので展示品を約24万円で購入しました。
タイムシフトを使いたいんですが、HDDの何を購入して良いか分かりません。
購入店の店員さんに聞いても型が古いので、今販売しているHDDが使える保証が無いと言われています。
出来れば、テレビの後ろに付けるタイプの純正HDDの容量が大きいタイプを購入したいのですが・・・。
どなたか型番が分かる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20190411

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/09/11 11:07(1年以上前)

東芝のHPでわかる、自分で探せ。

書込番号:20190533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 taguuさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/11 11:47(1年以上前)

もちろんホームページは見てますよ。
それでも分からないので質問させて頂いておるのですが。

Z9X対応と書いてあるのはTシリーズなんですが、生産終了と書いてあります。
Dシリーズ・Vシリーズは対応機種が書いてありません。
もちろん新型のTVなら対応できるのでしょうが、2年前の型のZ9Xは対応するのでしょうか?

書込番号:20190659

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/11 12:19(1年以上前)

taguuさん

こんにちは。

>テレビの後ろに付けるタイプの純正HDDの容量が大きいタイプを購入したいのですが・・・。
どなたか型番が分かる方いらっしゃいますか?

テレビの背面設置に対応しているTシリーズは、生産終了していますが、価格.comの登録店舗で販売中ですネ。
【THD-450T1】
http://s.kakaku.com/item/K0000515828/
【THD-450T1A】
http://s.kakaku.com/item/K0000588378/

【BUFFALO製対応一覧】
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=2&brandId=2&seriesId=221&attributes%5B%5D=47&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
【I/ODATA製対応一覧】
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=136602

※動作確認済の製品で有れば、メーカーサポートも受けられるので、無難だと思います。

書込番号:20190760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/09/11 18:53(1年以上前)

わからない、そうか?
俺は価格comの製品リンクから、Z9XのHPを伝って情報に普通に辿りついたがなw
これで、わからんとなると現行製品でも辿りつけねえことになるがな。

おまえ、絶対に探してねぇだろ。

書込番号:20191826

ナイスクチコミ!3


スレ主 taguuさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/11 19:44(1年以上前)

>クチコミハンターさん
丁寧に説明ありがとうございます! 
東芝のホームページを見たら生産終了と書いてあったので諦めて価格.comで探しもしてませんでした。
DシリーズやVシリーズが旧型の65Z9Xに使えるか分からずテンパってましたし。
ありがとうございました。

>ジョリクールさん
製品ページから当時のメーカーホームページに行けるのですね・・。
私は普通に東芝と検索して、レグザのページを見ていたのでZ9Xのページは見れていませんでした。
世の中にはジョリクールさんにとってこんなの常識でしょ?と思うような低レベルなことも分かっていない人もいることをご理解ください。
とりあえずHDDの件に関しては解決しましたのでありがとうございました。

書込番号:20191970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2016/09/12 04:03(1年以上前)

スレ主さん
今後のための参考情報です。
>私は普通に東芝と検索して、レグザのページを見ていたのでZ9Xのページは見れていませんでした。

レグザTVのトップページからでもZ9Xへたどり着く方法があります。というよりこちらの方が一般的な手順と思います。
トップページ上段に「サポート」というボタンがあり、ここが入り口です。
後は
生産終了品一覧→2014年モデル→65Z9X
などとしていけばOKです。

相当古い1995年モデルから閲覧可能のようです。
今後の参考にしてください。
なおこのサポートページは取説ダウンロードできたりと、有効利用できる情報がかなりあります。
スレ主さんにとってのお宝情報が眠っているかもですよ。

書込番号:20193079

Goodアンサーナイスクチコミ!6


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/09/12 17:34(1年以上前)

2万で良ければ最強なHGST4TB売りましょうか。新品5台あります。

書込番号:20194446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taguuさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/14 11:32(1年以上前)

>ローカスPCIさん

お〜
見れました(笑)
価格コムの製品ページからボタン一つで行ける事に凄いなと思っていましたが、
私が見ていたメーカーのホームページからも行けるんですね・・・。
勉強になりました!!
時間が空いたタイミングでチョコチョコ見てます
ありがとうございました!!
返信遅くなり申し訳ございませんでした。


>JOKR-DTVさん
ご提案ありがとうございます。
私素人ですので教えて頂いても宜しいでしょうか?
HGST4TBは65Z9に装着出来るのでしょうか?
純正THD-450T1・THD-450T1Aに比べメリットがあるのでしょうか?
全く知識が無いので純正のが安心かなと考えていたのですが、
JOKRーDTVさんのファンが沢山いるのを見ると良い提案なんだろうなと思い失礼を承知で質問させて頂きました。
返信が遅くなり申し訳ございません。

書込番号:20199653

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/09/14 13:48(1年以上前)

毎日元気に2013年前から動いております。
嫌な時にすぐ切り離せる単体は良いですね。
とりあえず写真貼って置きます。
ご用命がありましたらまたお尋ねください。

書込番号:20200003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taguuさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/21 14:14(1年以上前)

皆様色々とありがとうございました。
やっと少しは理解でき、【THD-450T1A】を先日購入しました。
>JOKR-DTVさん せっかく提案頂いたのにすいません。
写真を見てスゲーと思ったと同時に自分に扱えるか自信がありませんでしたので純正を購入してしまいました。
ただ、【THD-450T1A】を取り付ける際に、結局純正以外でも配線や使い方同じなのかな?と気づきました・・。
又使い方などでお世話になるかもしれませんのでよろしくお願いいたします。


書込番号:20223167

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/10/01 03:52(1年以上前)

そうでしたか・・
こんな高い2TBで大丈夫でしたか?
1週間しか録画できないかと・・・

書込番号:20253470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z9X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z9X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z9X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月中旬

REGZA 65Z9X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング