『FZ2000/2500登場だけど』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FZ2000/2500登場だけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FZ2000/2500登場だけど

2016/09/20 11:29(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:5376件   

α99II、G80登場、GH5開発発表など、賑やかなフォトキナですが
FZ2000/2500が出ましたね。
http://shop.panasonic.com/cameras-and-camcorders/cameras/lumix-point-and-shoot-cameras/DMC-FZ2500.html#start=1&cgid=cameras

NDフィルターが1/4、1/16、1/64とできるなど、ビデオカメラなの?と思わせるような
動画への力の入れ方でびっくりしますが
4Kだと相変わらずクロップなんですね。

残念だなぁ。

書込番号:20219293

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29278件Goodアンサー獲得:1535件

2016/09/20 13:36(1年以上前)

むしろ「日本製として論外の音声ノイズ」がどうなっているのか気になります(^^;

※日本の大手メーカー製に対して、あまりにも情けない要望ですが・・・。

書込番号:20219678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件   

2016/09/20 13:43(1年以上前)

FZ1000はいろいろ言われていましたね。

FZ300から?静音モードなるものがあるようで、
動画撮影にも配慮した設計になっているようですが
今度のはどうなのでしょう。

RX10M2も普通は静かですが、ズーム駆動音が大きく耳障りです。
そーっとそーっとズームするように心掛けています。

こういうところが動画専用のビデオカメラと違うところで
使っているうちに嫌になってしまう部分です。

書込番号:20219700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件   

2016/09/21 18:46(1年以上前)

日本ではFZH1という名前でした。何だかわかりにくい。FZ2000でいいのに。

LX9(これは海外ではLX10?)も出ましたが
こちらも4K撮影時はクロップですか。

ううむ…。

書込番号:20223745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリで編集後の書き出し時間 1 2025/10/08 13:53:46
動画から静止画にする方法 1 2025/10/08 4:50:37
実戦投入で暗所動画撮影してきました。 4 2025/10/08 7:54:40
microSDカード未挿入でのファームウェアアップデートについて 2 2025/10/07 19:41:05
8K動画と16K写真の画質差 0 2025/10/07 9:13:43
Insata 360 X5かOsmo Pocket 3か 6 2025/10/07 21:57:28
編集用パソコン 16 2025/10/06 18:47:33
Davinci resolve 0 2025/10/01 11:30:21
早速使って来ました 6 2025/10/02 11:47:26
おかしい 4 2025/10/01 7:33:56

「ビデオカメラ」のクチコミを見る(全 385362件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング