『設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定について

2016/09/29 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

ios10になってからメールが届いて本文に日付などは入ってると上の方にちっちゃくバナーで
イベントが見つかりました。カレンダーに追加しますか?
てきなバナーが出るんですけど煩わしくてオフにしたいのですけどどこからできますか?

ios9の頃は設定からメールで見つかったイベントをオフにすればできたのですがios10になってからそれらしい項目がみつからなくて。

ちなみに設定→カレンダー→appで検出したイベントでも変化はありません。。。

書込番号:20250171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2016/09/30 07:56(1年以上前)

通知でカレンダーの通知をオフにしたらどうでしょうか?

書込番号:20250880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/09/30 08:54(1年以上前)

すでにそれもしています(;o;)

書込番号:20250965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2016/09/30 10:58(1年以上前)

それでは、設定→メール→該当メールアカウントを選択して、カレンダーをオフにしたらどうでしょうか?

書込番号:20251195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2016/09/30 11:09(1年以上前)

その設定からいきますとアドレスはソフトバンクのiSoftBankのキャリアメールを使っているのですがメールとメモは出て来ますがカレンダーのオンオフ項目はでてきません(;o;)

書込番号:20251211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング