『XBA-N3/N1発表来ましたね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XBA-N3/N1発表来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

XBA-N3/N1発表来ましたね

2016/10/05 00:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:771件

ソニーからXBA-N3とN1が発表されましたね。
個人的に興味深いのが、N3が従来(H3、A3)の3ウェイから2ウェイになったということと、ドライバー口径が9mmに小型化されたということ。これだけで結構音が変わってそうですよね。いずれにしても試聴するのが楽しみです。
装着感もすくなからず改良されてそうですし。
展示されたらソニーストア大阪に行くので、またレポします。

書込番号:20266182

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/05 08:22(1年以上前)

ソニーがイヤホンのセールスコピーで音場の広がりをアピールすることってほとんど無かった気がするからそのあたりがどうなってるのか期待

書込番号:20266703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件

2016/10/05 12:58(1年以上前)

>おんとまちさん
返信ありがとうございます!
確かにはじめてですよね!あとはハイブリッドで原音っていうのもソニーでは初めてな気がします。
いずれにしてもとても楽しみですね!

書込番号:20267323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/07 21:10(1年以上前)

A3を愛用しているので、N3を楽しみにしています。
音質はそのままで、唯一の不満点である装着感が改善されていることを希望

書込番号:20274421

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング