『ミュージック(音楽)アプリはプリインされていましたか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミュージック(音楽)アプリはプリインされていましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 sugipyonさん
クチコミ投稿数:26件

今回のzenfone3はハイレゾ対応が一つの売りになっていますが、どのアプリで聞くことができるのでしょうか?
プリインアプリを確認しましたが、それらしいアプリが見当たりません。
Google Playで検索すればたくさんヒットしますが、大抵広告付きで個人的にはインストールしたくありません。
キャリアスマホであれば、標準のミュージックプレーヤーがプリインされていると思いますが、ASUSから出されているアプリや、広告なしのアプリでおすすめはありますか?

書込番号:20287808

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/12 12:25(1年以上前)

されてないッポい。
私も探したけど見当たらない。
一応、asus純正プレイヤーはストアにあるはずだけどハイレゾ対応かはわからない。

書込番号:20288980

ナイスクチコミ!12


スレ主 sugipyonさん
クチコミ投稿数:26件

2016/10/12 20:58(1年以上前)

やっぱりないですよね。ストアからMusic Style Asusをインストールしてみました。
ハード的には結構優れた機能を導入しておきながら、ソフトは無いなんてね。

書込番号:20290185

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/13 16:41(1年以上前)

>sugipyonさん
10月7日、ASUSサポートセンターに電話で問い合わせたところ、従来機種ではインストールされていた「音楽」及び「メール」アプリが、プリインストールアプリから除外された、とのことでした。 (「音楽」に関しては、Google Play Music を使用して下さい、とのこと)

書込番号:20292379

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 sugipyonさん
クチコミ投稿数:26件

2016/10/13 21:23(1年以上前)

>dewasanzanさん
ASUSに電話していただいたんですね。ありがとうございます。
サポートセンターのいう通り、無効にしていたGoogle Play Music を有効にして使うことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:20293094

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング