『Android6.0に変更してから壁紙が変更出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0に変更してから壁紙が変更出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

タイトルの通りなのですが、ロック画面の壁紙が、設定をしても、内蔵の黒い画面になってしまって変更出来ないのです。
この解決策をご存知ないでしょうか?!
よろしくお願いします。

書込番号:20289560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/12 18:39(1年以上前)

一回始めから入っているテーマを適用してみてください。
私はそれで変更が出来る様になりました。

書込番号:20289751

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/10/12 19:04(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます!!
テーマからやり直してみたのですが、「画面ロックアウト」というところが、黒しか選択できないのです。
その下の「ロック画面」というところは、ギャラリーから画像は選べても反映されません。よろしくお願いします。

書込番号:20289818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/12 21:53(1年以上前)

こんにちは
Huawei P8Lite(OS6.0べータ版)EMUI4.0を使ってます。P8Liteは下記な操作でかわります。
操作が多少違うかもですが、一応確認して見てはどうでしょう。

@操作
アイコンの「テーマ」を開く
→下の「カスタマイズ」
→「ロック画面」→「その他」→「その他」
→「ギャラリー」→写真を選択して右上の「レ」決定→下のナビゲーションバーの「三角」で戻る
→※※下の「適用」を押して作業終了です※※
→ナビゲーションバーの三角なりマルでホーム画面へ

P8Liteはコレで変更出来ます。
※もう一度テーマを開いて、「カスタマイズ」→「ロック画面」を開いた時、先程の選んだ写真に変更されていますか?
変更されていてロック画面に反映されていないのでしたら再起動してみると良いかも。


Aマガジンロック
P9Lite EMUI4.1のロック画面のマガジンロックを替える方法です。コチラの方が簡単かもしれません。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000883442/SortID=20122908/

書込番号:20290405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/10/13 12:43(1年以上前)

ありがとうございます!ロック画面の壁紙が変更できるようになりました。
お世話をおかけいたしました。

書込番号:20291972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング