『メニュー一覧』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メニュー一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メニュー一覧

2016/10/12 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

どこで設定するかわからなくなってしまったので、わかる方教えてください。
ホーム画面からメニュー一覧を表示した時に、よく使うメニューが上段に表示されるのですが、それを表示しないようにするにはどうしたらよいでしょうか。

書込番号:20289571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/10/12 17:24(1年以上前)

すみません、スレ主です。
メニュー一覧はアプリ一覧です。

よろしくお願いします。

書込番号:20289586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/12 18:03(1年以上前)

こんにちは
「google now ランチャー」「Pixel Launcer」なら、
ホーム画面上で「長押し」→ホームランチャーの「設定」→「おすすめのアプリ」をオンとオフだけど、、
ありませんが?

書込番号:20289667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/13 02:52(1年以上前)

ありました!
普通の設定をいくら探してもないので、困っていました。大変助かりました!
ありがとうございました。

書込番号:20291211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング