『パソコン能力は?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 2日 発売

OMEN by HP 32 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 OMEN by HP 32 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 32 [32インチ]の価格比較
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のスペック・仕様
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のレビュー
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のクチコミ
  • OMEN by HP 32 [32インチ]の画像・動画
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のピックアップリスト
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のオークション

OMEN by HP 32 [32インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月 2日

  • OMEN by HP 32 [32インチ]の価格比較
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のスペック・仕様
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のレビュー
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のクチコミ
  • OMEN by HP 32 [32インチ]の画像・動画
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のピックアップリスト
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のオークション

『パソコン能力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 32 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 32 [32インチ]を新規書き込みOMEN by HP 32 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン能力は?

2016/10/13 15:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > OMEN by HP 32 [32インチ]

クチコミ投稿数:303件

ゲームはしません。
主な作業。インターネット、オフィース、ユーチューブ、写真編集。
cpu i3かi5。8GB。を考えていますが、どんなものでしょうか。
とくに注意点があれば教えてください。

老眼もあり、広く美しい画面で作業したい思いです。
現在はVAIO24インチを使っています。
次は不要ソフトの少ない、BTOパソコンを選ぶつもりです。
推薦機種はあるでしょうか。それが最後のパソコンになるとおもいます。

ご教授お願いします。

書込番号:20292261

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/10/13 16:16(1年以上前)

この製品は、パソコンでは無くてモニターですよ。
質問は、目に付いた適当な場所では無く、適切な場所で行いましょう。

>PC何でも掲示板 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8050/

書込番号:20292342

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3652件Goodアンサー獲得:157件

2016/10/13 16:18(1年以上前)

>枚方ちゃんさん

こんにちは、

良いと思います。
気になるとしたらスタンドですね。
他オーケーです。

良いところ
sRGB--100%
ドットピッチが現在ご使用の24インチとほぼ同じ、即ち文字の大きさが変わらない。
ところですね。

>老眼もあり、広く美しい画面で作業したい

同じです、23インチでも眼鏡要ります(笑)

書込番号:20292344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件

2016/10/13 17:23(1年以上前)

turion様
早速のご返事ありがとうございます。
i3、i5、8GB程度で、一番安い機種を選定してみます。

KAZU様
他のモニターでなく、このモニターに限定して聞いておりますので、ここが適切かと思いました。
PCの箇所での質問となると、特定の銘柄のPCクチコミに狭くなってしまうと思いましたから。

40型の4Kも考えましたが、あまりに大きくまたPC能力も過大となりそうでこの機種しか考えられません。
これを使うと理想的な環境が整いそうです。
BTOも数多いので、時間をかけてみます。
実際にこのモニターを使っている方の意見も頂ければ幸いです。

早々に関心を持ってみていただき有難うございました。

書込番号:20292443

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3652件Goodアンサー獲得:157件

2016/10/13 17:52(1年以上前)

>現在はVAIO24インチを使っています

そのパソコンはHDMI出力はありますか。
このモニタはDVI入力がないので、一応確認しておいたほうか良いと思います。

>それが最後のパソコンになると

そんなことはおっしゃらずに(´・ω・`)

書込番号:20292514

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/13 17:56(1年以上前)

HP 27er(27インチワイド)でフルHDモニターの方が目が疲れないようにも思えます。
うちの両親もいい歳ですが、高解像度モニターよりもフルHDモニター(24インチ)の方が見やすいみたいです。
32インチは少々大きすぎるのでは・・・

書込番号:20292528

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/10/13 18:10(1年以上前)

>>次は不要ソフトの少ない、BTOパソコンを選ぶつもりです。

ハードウエアはSSDに拘って下さい。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/aerostream/2016/RM5J-B81T.html

書込番号:20292549

ナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2016/10/13 18:10(1年以上前)

枚方ちゃんさん、こんばんは^^

モニターはドットピッチ0.27mmくらいが一番使いやすいですね
私は24型のWUXGAを使っていますが、24型と同じドットピッチでさらに広い画面がずっと欲しかったです

このモニターはその要望に応える数少ないモニターですし、40型以下だとこのモニターしかありません
43型の4Kモニターも使っていますが、さすがに巨大で誰にでもお勧めできるモノではありません
幅100cm以上の机が必要になりますし、43型でもドットピッチがやや小さいです

私もこのモニターの購入をずっと考えているのですが、気になる点がいくつかあって購入に至っていません
それは
1.VAパネルはIPSパネルに比べて視野角が狭く、画面端で色が変わりやすいかも
2.32型は大きいですけどA3縦を実寸表示するにはサイズが足りません
3.ゲーミングモニターなので色再現性が少し心配です

まぁこれはA3以上のプリントをして、それをモニターの画像と色比較でもしない限り問題ないですけど・・・


すいません、全くアドバイスになってないですね^^;
同じモニターを欲しいと思ってる人の意見と思って聞き流してください

でもこのサイズと解像度のモニターがもっと増えて欲しいですね、これからに期待しています

書込番号:20292553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/13 22:56(1年以上前)

こんばんは。

個人的にはとても良い選択だと思います。

WQHDで32インチはドットピッチもちょうどいいですし、メーカーによる差があるかもしれませんが、
私はVAパネルのモニターを2枚使ってみてIPSより視野角が狭いとは感じませんでした。

むしろ黒がしまってくっきりとしてますので、IPSよりも文字などはとてもハッキリとして読みやすい
と思います。私はVAが一番すきですね。

もしくは、フルHDの27インチでもいいと思います。

書込番号:20293484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/13 23:04(1年以上前)

あれ?

PCのオススメを質問されてるのですか?

でしたらせめて予算をお書き下さい(笑)

書込番号:20293514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2016/10/14 00:30(1年以上前)

>KAZU様
>他のモニターでなく、このモニターに限定して聞いておりますので、ここが適切かと思いました。
>PCの箇所での質問となると、特定の銘柄のPCクチコミに狭くなってしまうと思いましたから。

最初にスレ主が
>cpu i3かi5。8GB。を考えていますが、どんなものでしょうか。
>次は不要ソフトの少ない、BTOパソコンを選ぶつもりです。
>推薦機種はあるでしょうか。それが最後のパソコンになるとおもいます。

なんて書くから、そりゃディスプレイじゃなくPCに関する質問だと思うでしょう。

書込番号:20293766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件

2016/10/14 19:42(1年以上前)

メールを見てびっくり、たくさんのお答え、ご意見有難うございます。

turion様  これが最後というのも、今私75歳なんですが、PCが好きで毎日見ています。散歩したり、合唱したりですが、そのうちに家にこもると思いますので、ちょっと良いのを買ってずっと使おうという魂胆です。入力の件ですが、一度店でも見せてもらい確認をするつもりです。

koko様  27型は息子にもらい一応あります。PCを買えば使ってみますが、2kなのでこの3kに興味があります。一度に広い画面を見ればストレスもないと思います。

キハ様   SSDは私もぜひ入れたいと考えています。

hina様  先ほども触れましたが、4kは使いづらいようですし、このモニター3kが一番合っているように思っています。

sakki様  良い選択。そう思っています。
予算ですが合わせて10万円ですが、最後ですから少し張り込んでPCだけに7〜8万円出そうかなと。
候補としては、lenovoから毎日メールが来て安そうで考えています。
しかし一番興味を引くのは同じHPの新発売Wave600です。格好もいいし、音も良さそう、性能も合致。
これらも実際に見に行くつもりです。

皆様ありがとうございました。感謝します。

書込番号:20295664

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 32 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台座の奥行の幅を教えてください。 5 2017/06/19 11:44:02
スタンドの差し込みがチョー硬い 1 2017/01/12 22:15:23
取説はどこに? 2 2017/01/07 11:52:01
HPでセール 4 2017/01/07 10:11:40
問題なく使用中 0 2016/11/15 19:02:21
パソコン能力は? 11 2016/10/14 19:42:48

「HP > OMEN by HP 32 [32インチ]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 32 [32インチ]
HP

OMEN by HP 32 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月 2日

OMEN by HP 32 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング