『SUVでリセールバリューが良い車・悪い車』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『SUVでリセールバリューが良い車・悪い車』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

SUVでリセールバリューが良い車・悪い車

2016/10/13 21:25(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:51件

買う際に参考にしたいので、
それぞれ三つぐらい挙げてもらえると助かります。

書込番号:20293100

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/13 22:06(1年以上前)

ランクル、JEEPラングラー(アンリミテッド)、ベンツGクラス(ディーゼル)

特にランクルとJEEPは恐ろしく良いですよ

中古価格と新車価格を見比べれば分かると思います

逆に言えばこの3車種は中古で購入する気になれません

特にJEEPラングラーは大幅値引きも期待出来ます

書込番号:20293273

ナイスクチコミ!6


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/13 22:09(1年以上前)

良い ランクル プラド ハリアー
悪い パジェロ RVR アウトランダー

書込番号:20293283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/10/13 22:21(1年以上前)

思い付くのはランクル、プラド、ハリアーですね。
プラドじゃないランクルはネットの書き込み的には相当いいですね。

書込番号:20293330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/14 00:06(1年以上前)

実際に良かったのはハリアーですね。
先代に乗っていましたが7年後の時点で下取りが本体価格の50%以上になりました。

書込番号:20293707

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/14 14:18(1年以上前)

>yamamoto0120さん

>買う際に

SUV系ならランクルにJeepラングラーが断トツです。

でも一般的ではないので、一般的ならばプラド、ハリアーですかね。

書込番号:20294961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング