『スピーカーから音を出す際の本体の振動について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーから音を出す際の本体の振動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:32件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

スミマセン、気になった現象があったので
教えていただきたく書き込みをさせていただきました。

この機種で音楽や動画を見たり聞いたりする際に
スピーカーから音を出すと、
フェリカマークの下辺りが
振動します。

サイドを持っていると感じないのですが
普通に触ると背面の振動を感じてしまいます。
音は割れていないので
使用に耐えがたいということはないのですが
着信音でも振動しますので
(着信バイブとは別に)
やはり気になってしまいます。

買った直後はそのような現象なかったように思うのですが
皆様の端末ではいかがでしょうか??
故障でなければ良いのですが(泣)

書込番号:20306915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/22 18:43(1年以上前)

スピーカーがあるのでは?SHARPは昔から音割れとか良くありますよね。追伸次の機種ハイスピードIGZOではないんですね。

書込番号:20321172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/23 01:09(1年以上前)

>グリケンさん
この機種にしてから音質向上のため大きいスピーカーを使用している見たいです。
振動は共振なので気にしなくて大丈夫です
私の機種も振動しますので

書込番号:20322446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/10/23 12:21(1年以上前)

>ニコニコKさん
スピーカーは下にしかないようなんですが
上の方が振動するんですよ😢

書込番号:20323471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/10/23 12:24(1年以上前)

>(k.k)さん
お返事ありがとうございます。
そーだったんですね。
これまでのスマホよりも振動が大きく
心配になったのですが
改善の副作用なんですね。
安心して使いますね。

書込番号:20323478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング