『空きスイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『空きスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空きスイッチについて

2016/10/21 17:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:27件

空きスイッチ

こんばんは。納車されて二週間、もう弄らないと約束したのに夜な夜なイジってるダメな男です。
本題ですが、エンジンスタートボタン隣の空きスイッチなのですが裏にコネクターが刺さってます。
知ってる方いますか?何かポン付けできるのですかね?4wd寒冷地仕様です。

書込番号:20317903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/21 23:22(1年以上前)

>@ファンタジスタさん

これじゃないですかね?

http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18477006/

書込番号:20318969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/10/22 00:31(1年以上前)

>zakiyama.comさん
こんばんは!そーです、これです!
有難うございます^_^
既出とは確認足らずですいませんでした。
使う事は無いですね^_^;残念です

書込番号:20319209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/22 00:42(1年以上前)

>@ファンタジスタさん

位置が違うのは他分ご自分でLEDアクセサリー増設したのでしょうね。

私のスバル車の空きスイッチカバーも放って置けなく社内イルミに活用してますから(^_^)

書込番号:20319237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


25ponさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/22 15:51(1年以上前)

ナビ裏以外で電源はそこから取ってます

アイドリングストップスイッチの緑配線はイルミネーション電源
灰色コネクタの赤配線はIG電源

書込番号:20320671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング