『窓ガラスについて』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークII 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『窓ガラスについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    マークII 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    マークII(モデル指定なし) 840件 新規書き込み 新規書き込み

    「マークII」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    マークIIを新規書き込みマークIIをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信7

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 窓ガラスについて

    2016/10/24 15:48(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > マークII

    スレ主 VTEC最高さん
    クチコミ投稿数:50件

    家に100系のマークU(後期型)のグランデFOURがありますが、
    最近、窓が完全に閉まり切っていない感じがあります。
    ハードトップでは、このような感じでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    書込番号:20326723

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    puri-Qさん
    クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

    2016/10/24 16:40(1年以上前)

    確か・・・。、

    パワーウィンドゥスイッチで窓を一番下まで下げ暫くスイッチを押したままの状態で(3秒だったか5秒だったか?)リセットされたような・・・。

    一度やってみて下さい。

    書込番号:20326813 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    puri-Qさん
    クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

    2016/10/24 17:04(1年以上前)

    それとも、HTはSDのように窓が完全に
    上まで上がらないのか?という事なのかな?

    リセットした後に閉めきった状態が最上部。
    ハードトップは多少、ボディーとの隙間はとってます。

    ドア開閉時にウィンドウがボディーに干渉しないために・・・。

    書込番号:20326874 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 VTEC最高さん
    クチコミ投稿数:50件

    2016/10/24 17:14(1年以上前)

    >puri-Qさん
    回答ありがとうございます。
    リセットやってみます。

    →それとも、HTはSDのように窓が完全に
    上まで上がらないのか?という事なのかな?

    新車当時は、完全に上がっていたと思います…。
    思い出してみると、最近、窓の上りがかなり遅いような…。

    書込番号:20326893

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

    2016/10/24 17:22(1年以上前)

    >VTEC最高さん
    モーターの劣化?

    書込番号:20326913 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    スレ主 VTEC最高さん
    クチコミ投稿数:50件

    2016/10/24 17:24(1年以上前)

    >三菱 デリカD:2さん
    回答ありがとうございます。
    モーターの劣化…あるかもしれません。
    なにせ17年選手なので…

    書込番号:20326921

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

    2016/10/24 20:31(1年以上前)

    >VTEC最高さん
    ですよね。

    よく見たらサンバーの方だ!

    書込番号:20327492 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 VTEC最高さん
    クチコミ投稿数:50件

    2016/10/25 08:02(1年以上前)

    >三菱 デリカD:2さん
    回答ありがとうございます。
    マークUはもう無い車なので、長く大切に乗りたいのですが、
    古くなってくると、色んなところが壊れてきますね…。

    →よく見たらサンバーの方だ!
    その通りです。サンバーの口コミでも、書き込みさせて頂いています(^^)/

    書込番号:20328925

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > マークII」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    マークII
    トヨタ

    マークII

    新車価格:246〜354万円

    中古車価格:39〜713万円

    マークIIをお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    マークIIの中古車 (328物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング