『Tamron 水耕栽培の特許』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Tamron 水耕栽培の特許』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAMRON」のクチコミ掲示板に
TAMRONを新規書き込みTAMRONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Tamron 水耕栽培の特許

2016/10/26 13:42(1年以上前)


レンズ > TAMRON

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

タムロンが水耕栽培の特許を出願中のようです。

タムロンとは光学機器メーカーのタムロンのことですよ。
近い将来近所のスーパーマーケットに タムロン製の美味しい野菜や果実が並ぶようになるのかもしれませんね。

書込番号:20332457

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:74件

2016/10/26 13:47(1年以上前)

タムロンの野菜はまろやかで口の中で柔らかくとろける。
シグマの野菜は食べたときの歯ごたえと繊細な味。

みたいな

書込番号:20332466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2016/10/26 13:53(1年以上前)

けいたろう〆さん

う〜ん 言い得ているような例えかも…

書込番号:20332477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/26 13:56(1年以上前)

タムロンは本社内に「新事業推進室」というのがあるようなので、そこのビジネスですかね。東芝が、レタスなどを育てていた横須賀の植物工場を今年一杯で閉鎖すると発表したばかりなので、まあ、どうなるんでしょうか。

書込番号:20332483

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2016/10/26 14:05(1年以上前)

狸穴の銀次さん

タムロンの”新事業推進室”からの申請でしょうかねぇ?
企業としては光学製品以外の技術も欲しいでしょうが 利益が取れるといいですね。

書込番号:20332496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/10/26 14:14(1年以上前)

ニコンさんわ、ずーと前から羊羹売ってるよ。  (^-,^)

書込番号:20332510

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/10/26 14:15(1年以上前)

田無論

書込番号:20332515

ナイスクチコミ!12


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2016/10/26 14:20(1年以上前)

ニコンさんわ、せんべいだって売ってるよ。   (^-,^)

書込番号:20332523

ナイスクチコミ!6


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2016/10/26 14:25(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

水耕栽培ならぬ ズイコー栽培はオリでしょうかね?


書込番号:20332529

ナイスクチコミ!8


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2016/10/26 14:30(1年以上前)

ってか、コシヒカリまで出してた…

http://matome.naver.jp/m/odai/2134096959438835101/2134097854939545503

既にタムロンのOEM?

書込番号:20332539

ナイスクチコミ!5


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2016/10/26 14:31(1年以上前)

ヲタ吉さん

申し訳ない もう少し早く返信して欲しかった。

書込番号:20332541

ナイスクチコミ!5


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2016/10/26 14:41(1年以上前)

ご返信いただいた皆さん どうもありがとうございました。

書込番号:20332554

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > TAMRON」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング