『FUNAI参入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FUNAI参入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

FUNAI参入

2016/10/27 19:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1027082.html

BDレコーダーとは限らないのか…しかし、ヤマダで独占販売ねぇ。

書込番号:20335889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10679件Goodアンサー獲得:694件

2016/10/27 19:20(1年以上前)

独占販売にしろ、大変つまらなくなってしまった、この分野に刺激を与えてほしい気がします。
さあー、どう展開するのか楽しみですね。

書込番号:20335938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/27 19:47(1年以上前)

ブランドは何を使うのかな。

フナイ?DXアンテナ?穴馬でフィリップス?

書込番号:20336021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/27 19:48(1年以上前)

やっぱり船井製の機械は買いたく無いなあ…

書込番号:20336025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2892件Goodアンサー獲得:48件

2016/10/27 20:07(1年以上前)

テレビのニュースで見たけど、「国産テレビを復活させる」って言ってただけで、ブルーレイの事は言ってなかったな。
ひょっとして、BD内蔵のテレビとか?

それより、船井電機って、『四国の方の会社』っていうイメージがあったけど、今は本社が大阪にあるのね。(^O^)
ついでにマクセルのレコーダーとの連携も考えといて欲しい。

書込番号:20336079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件

2016/10/27 20:12(1年以上前)

ニュースリリースでテレビ、BD製品と記載があるので再生専用機なりレコーダーなりを発売するのでしょう。ノウハウはあるわけですし。

書込番号:20336094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/27 20:21(1年以上前)

東芝やパイオニアの廉価BDプレーヤー、三菱のBDレコーダー一体型テレビ、東芝のBDレコーダー。

皆フナイが作っているからノウハウは豊富でしょう。

書込番号:20336123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2016/10/27 20:28(1年以上前)

ま、フナイとヤマダだからね・・・。
頑張ってって感じ。

書込番号:20336151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/27 21:55(1年以上前)

基本、リモコンがショボいメーカーは買わないようにしてる。
シャープしかり…

書込番号:20336540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2016/11/06 03:29(1年以上前)

ハーブリラックスブランドで売るのかな?それともまんまフナイ?
出来たら、ハーブリラックスの方がいいんだけど。隠せるから。

書込番号:20365639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング