『アルバムアートワークが表示されない』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥25,980 [ビリジアンブルー] (前週価格なし) 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『アルバムアートワークが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバムアートワークが表示されない

2016/10/28 02:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 Bambinuさん
クチコミ投稿数:14件

ソニーストアより昨日届き、早速Xアプリ経由でマイクロSDに音楽ファイルを転送したのですが、5分の1位のアルバムアートワークが表示されません。

Xアプリ上では問題なく表示されていますし、今まで使っていたA17やF887では全て表示されていました。

元々はiPod用にiTunesでAACにエンコードしたファイルをXアプリにインポートしたものです。

Xアプリ上でアートワークを削除して再度設定したり、SDを初期化して入れ直したり、本体をリセットしたりと試してみましたが、やはり状況は変わらず、特定のアルバムのアートワークが入りません...。

数百枚のアルバムを再度取り込むのは厳しいので、どなたか解決方法をご存じの方、思い当たる事がある方がいらっしゃいましたら試してみたいと思いますのでご教授頂けますと助かります。

よろしくお願い致します。

書込番号:20337218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/28 02:18(1年以上前)

販売停止になってるからソニーからアナウンスあるまでは様子見た方が良いと思います。
何らかの不具合の可能性がありますので。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201610/27/39851.html

書込番号:20337231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bambinuさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/28 06:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。

今回の不具合にこの内容が含まれていると良いのですが...。

無駄に頑張らず(既に昨日かなり無駄に頑張りましたが...)に
ソニーからのアナウンスを待つ事にします。

ありがとうございました。

書込番号:20337380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/28 08:17(1年以上前)

私も昨日 届きました。
Media Goで管理してるのですが、アートは問題なく表示されますよ!

A10,A20と使ってきましたが、このA30いいなぁ!!
と思ってましたが、一時販売停止なんですね、、
『製品の一部に、一部設定の確認が必要であることが判明した』
アナウンスを待ちましょう。

書込番号:20337554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Bambinuさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/28 08:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。

Media Goは使った事がなかったのですが、昨日試してみようと思い
インストールしてみたのですが、転送にあまりにも時間が掛かるので
諦めてしまいました。
設定をみると再エンコードなどはしていないようですが、10枚のアルバムを
転送するのに20分以上掛かりました...。

マイクロSDにD&Dで直に転送しても表示されませんでした。

A10では問題なく表示されているので、プログレッシブJpegではないでしょうし...。

音が良く全て転送して聴くのを楽しみにしていたのに、つまずいています。

出荷停止は海外バージョンが混ざっていた為との情報もありますが、
早くソニーからの公式なアナウンスが欲しいものです。

書込番号:20337605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/28 09:12(1年以上前)

Media Goは転送時間が長い、というのはよく聞きますね。
私は転送開始から放置するので、気にしないようにしてます!笑

販売停止と関係あるか分かりませんが、気になる点が出てきました。
昨日から聴いてますが、ごくたまに音飛びします、、
10曲中に一回ほどの頻度ですかね
SDも同じもので過去のモデルではなかったのですが。

書込番号:20337664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bambinuさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/28 10:52(1年以上前)

ソニーのサポートに確認してみましたところ、
現状でA30シリーズはXアプリ非対応との事でした。

通信出来る事もあるので、不完全に転送されたのでは?との事でした。

それだとD&Dでもダメだった事が不思議ですが、
仕事が終わったら、再度初期化してMedia Goで試してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20337890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bambinuさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/28 11:20(1年以上前)

補足です。

Media Goで10枚ほど転送してみたところ、
きちんとアートワークが入りました。
あとは転送時間の問題が...1日以上掛かりそうです...

しかしウォークマン専用アプリが非対応とは...

音飛びは今回の件を調べていて他でも見たので、
注意して聴いてみます。

因みに販売停止の詳細はわかりませんでした。
複合的な要素がありそうですね。
この件はXアプリの非対応という事で締めさせて頂きます。
ご返信頂いた皆さま、ありがとうございました。

書込番号:20337944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込):¥25,980発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング