『USB-DACの対応』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

WXC-50

MusicCast対応のワイヤレスストリーミングプリアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WXC-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WXC-50の価格比較
  • WXC-50のスペック・仕様
  • WXC-50のレビュー
  • WXC-50のクチコミ
  • WXC-50の画像・動画
  • WXC-50のピックアップリスト
  • WXC-50のオークション

WXC-50ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • WXC-50の価格比較
  • WXC-50のスペック・仕様
  • WXC-50のレビュー
  • WXC-50のクチコミ
  • WXC-50の画像・動画
  • WXC-50のピックアップリスト
  • WXC-50のオークション

『USB-DACの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「WXC-50」のクチコミ掲示板に
WXC-50を新規書き込みWXC-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-DACの対応

2016/10/28 14:36(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ヤマハ > WXC-50

クチコミ投稿数:49件

本製品はPCやNASにUSB接続するUSB-DACは対応しているのでしょうか?一般的にネットワークプレーヤーにUSB接続があれば使えるのでしょうか4?

書込番号:20338425

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/10/28 14:48(1年以上前)

USBはUSBメモリ等ストレージデバイスの接続だけですね。
USB端子を搭載していてもPC接続できるとは限りません。

書込番号:20338452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/10/28 15:05(1年以上前)

>hidekiti3gouさん

こんにちは、USB入力はありますが、USBメモリーへ録音したものを再生(WXC-50で読み取る)だけのもので、PCと通信して
やり取りはできません。

書込番号:20338487

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/28 16:29(1年以上前)

こんにちは

>一般的にネットワークプレーヤーにUSB接続があれば使えるのでしょうか4?

製品サイトなどで、USB DAC 搭載 などの標記があります。
接続端子は USB B TYPE を搭載しています。
(USBメモリ等の接続端子は A TYPE)

書込番号:20338656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/10/28 16:44(1年以上前)

USB-BタイプならPCと出来そうですね。

書込番号:20338691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2016/10/30 14:11(1年以上前)

WXC-50がPCと接続できるのはLAN又はWi-Fi接続のみですね。
この場合も一般的なPCとUSB DACの接続の動作とは違って、単に外部メモリーとして
PC内の音楽ファイルを参照するだけです。NAStへの接続と同じ意味です。

書込番号:20344608

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2016/10/31 20:38(1年以上前)

みなさんありがとうございました。今までノートpcと5000円余りのusbdacアンプに大口径スピーカータンノイアーデンを繋いで結構行けてました。でもノートpcにusbケーブルをつなぐのが嫌になりnasからusbdacでアンプにつなぐ方式またはネットワークプレーヤーにするか悩んでいます。
 いっそのことusbdacとネットワークプレーヤーの両方が使えるパイオニアのNー50Aもいいかなとおもっています。両方試してみて良い方法をチョイスすればいいかと思いますがいかがでしょうか?

書込番号:20348514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/31 22:15(1年以上前)

>いっそのことusbdacとネットワークプレーヤーの両方が使えるパイオニアのNー50Aもいいかなとおもっています。両方試してみて良い方法をチョイスすればいいかと思いますがいかがでしょうか?

USB DAC搭載品が必要ならNー50Aになりますが、両方試せる環境があるのなら それが一番よいのではないでしょうか。

書込番号:20348836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/11/01 04:54(1年以上前)

ありがとうございました。それとヤマハのmusic castという新しいアプリを使われている方調子は良いですか?スマホでの選曲を考えています。

書込番号:20349593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/11/01 05:05(1年以上前)

ありがとうございました。両方試して見ます。usbdacも安い割には良いものもありそうですし。

書込番号:20349600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


饅頭饅さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/01 18:22(1年以上前)

(無料)音楽聴き放題SpotifyをスマホからBluetoothで接続できるのでしょうか?

書込番号:20351010

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/01 20:55(1年以上前)

>(無料)音楽聴き放題SpotifyをスマホからBluetoothで接続できるのでしょうか?

Bluetooth機能が付いていますので出来ますよ。

書込番号:20351513

ナイスクチコミ!1


饅頭饅さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/02 03:15(1年以上前)

ありがとう

私の様なのを横レスって言うのでしょうか
情報共有と言うことでご容赦を

WXC-50でBluetoothスピーカは鳴らせますか
また、Bluetoothは単方向、双方向がありますか

TVのBluetoothはマウスなどの接続のみでスピーカーはだめだと言われましたが

書込番号:20352473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > WXC-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WXC-50情報 4 2025/01/22 14:54:18
radikoが聴けなくなった 1 2025/01/21 15:23:58
ipv6対応 1 2023/03/23 13:01:41
amazon echo端末からの再生 5 2022/10/17 11:29:12
Macからのアクセス 0 2022/01/19 3:34:51
音質 4 2021/09/26 21:46:19
WAVのギャップレス再生ができますか 5 2021/09/12 21:26:41
ネトワーク機器は初めてです。教えてください。 26 2021/07/01 8:00:30
Air play再生時の音量調節について 4 2021/04/08 21:41:29
DNP-800NEより音がいい 5 2021/03/14 15:39:57

「ヤマハ > WXC-50」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WXC-50
ヤマハ

WXC-50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

WXC-50をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング