


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo
初めてオンラインショップで予約をしました!
そのまま手続きに入ると思っていたのですが、発売日が2日だと、手続き開始も2日なのでしょうか?
発売後に手続きを…みたいに出たのでちょっと拍子抜けしてしまいました。
発売日にはほぼ手に入らないんでしょうか?
書込番号:20346372 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

予約順に31日から購入案内のメールが来るようです。
そのメールを受け取ると手続きが開始で、発売日に郵送で到着する仕組みですよ。
過去にZ3をオンラインで購入しましたが同じでした。
異常に予約が多かったりしない限り、メール到着後に速やかに手続きすれば1日に発送されるはずです。
書込番号:20346528 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

追伸
発送は予約順でなく手続き完了順らしいです。
書込番号:20346544 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

下記URLに記載されていますが、10月31日午前10時以降に購入手続きが開始されます。
在庫が確保され次第、メールがオンラインショップから送られてきますので、そのメールから購入手続きを行います。
人気機種とあって、在庫状況によっては手に入るのが発売日を過ぎることもあり得ます。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20161027_01.html
書込番号:20346558
4点

先ほど、my docomoから予約状況を確認したら
入荷済みになってました。メールが来る前に
自身でmy docomoから確認することも出来ますので
ご参考までに。
さすがにまだ手続き開始前だったので
購入手続き出来ませんと出ましたが(^^ゞ
明日にはメールが来るとは思いますので
手続きをしたいところです。
しかし、11/1から冬のおとりかえ割のキャンペーンが
スタートし、月々サポートが216円(24ヶ月で5,184円)増える
のが始まるので、10/31に契約手続きしても対象になるのか
どうかで手続きを10/31にするか11/1にするか考えますね。
書込番号:20346626
7点

私も入荷済みになってました。
冬のおとりかえ割は気になるところです。
書込番号:20346638 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

対応機種となっていますし、翌月のご利用料金から自動的に割引を開始と
書かれていますので決済日は関係なさそうです。
書込番号:20346838 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>一触即発情さん
それだと決済日が31でも大丈夫そうですね!
書込番号:20346859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今手続きしたら
冬のお取り替え割適用されました
福岡なので3日に届きます
書込番号:20347232 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

10時15分契約しましたが、残念ながら東京都でも3日配送になりました。
Z3を2年使っていた為か、案内のメールなど来ていなかったのですが機種変更クーポンが契約途中の画面に表示され1万円引きが適用されました。
書込番号:20347250 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

私もオンラインショップで手続きを11時22分に完了しましたが11月2日午前中着で受付出来ました。
割引についても、冬のおとりかえ割と5400円の対応でした。
早く11月2日にならないかとワクワクしています。
書込番号:20347371
1点

皆さんの情報、とてもありがたく拝見しておりました。機種変更クーポンなど知らないことがたくさんあり…私も(Z3C使用中)メールでのお知らせ等なく、一生懸命探しに行ったらやっと見つけました。 キャンペーンとかあるので、オンライン予約にチャレンジしてみようと思います。
書込番号:20347487 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんにちは!
1つ質問があります。
入荷済みになっている皆様はいつ頃オンライン予約をしたのでしょうか?
僕は23日に予約したのですが、まだお取り寄せ中でした。
できれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:20347768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は10月22日に予約しました。
色によるんですかね?ちなみに色はプラチナです。
あと、本日契約したのに何故か配送は発売日翌日の3日着でした。(東京在住で10時15分に機種変更契約)
書込番号:20347821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>カエポン2007さん
お返事ありがとうございます。
僕はミネラルブラック予約しました。
ここの口コミ見てるとあまり人気無いのかな?と思いましたが…。
書込番号:20347831 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>てげさん
私は、10月20日にピンクを予約しました。
今朝、ドコモからの入荷メールで手続きしました。
書込番号:20347993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>momoiro.candyさん
返信ありがとうございます。
少し予約が遅かったのですかね…。
もう少し待ちます!
書込番号:20348034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

昼間に手続きして3日着予定でした。九州です。
一つ不満が。今までカケホーダイ+2Gだったのを、ライト+5Gにしようと思ってたのですが出来ませんでした。オンラインショップでの契約時にはダメなんでしょうか???
書込番号:20348335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ゆっかもんさん
色は何色なんですか?
後日ドコモショップへ行くしかないのではないでしょうか?
でも明日から11月、つらいですね…
書込番号:20348372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ゆっかもんさん
My docomoならオンラインでプラン変更が可能だったと思いますよ。
書込番号:20348424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

料金プランの変更は
ドコモショップかドコモのHPの中にあるMy Docomoで手続きできます。
書込番号:20348426
0点

>ozachangさん
>カエポン2007さん
>てげさん
元のプランで手続きを終えてて、後日プランを変更しても…月々サポートの額は今更変わりませんよね??
書込番号:20348761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

パケットプランで2年間最大10000円違う月々サポート分はパケットプランを変えるたびに変動しますよ。
昔と違い今は月初めからしかパケットプランの変更は適用されないので2Gと5Gを交互に変えたら月々サポート額も交互にかわります。5Gにするなら20Gプランのほうが割安ですが固定費は1000円高くなりますね。
書込番号:20348842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2022/12/11 20:27:05 |
![]() ![]() |
4 | 2021/06/13 23:21:46 |
![]() ![]() |
3 | 2020/11/03 13:39:05 |
![]() ![]() |
6 | 2020/09/14 21:43:28 |
![]() ![]() |
9 | 2019/12/25 15:02:00 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/07 14:43:37 |
![]() ![]() |
2 | 2019/07/21 23:26:41 |
![]() ![]() |
8 | 2019/07/06 23:13:47 |
![]() ![]() |
6 | 2019/06/21 8:48:51 |
![]() ![]() |
1 | 2019/03/11 15:46:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





