『カナ入力』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カナ入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カナ入力

2016/11/03 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:249件

パソコンではローマ字入力ではなく、カナ入力を使用しています。
こちらの機種で、ローマ字入力ではなくカナ入力に出来ないものでしょうか?

書込番号:20358147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2016/11/03 20:39(1年以上前)

IMEアプリをカナ入力可能のモノを導入すれば良いです

書込番号:20358196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2016/11/03 20:40(1年以上前)

アプリを入れないとやはりで出来ないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:20358199

ナイスクチコミ!0


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/11/03 20:59(1年以上前)

>こねこにゃーさん

アルファベット入力のようなQWARTY配列に近いカナ配列のアプリというのはおそらく存在しないと思われます。あいうえお順に横あるいは縦に配列されたものなら探せばありますが…。

スレ主さんとしては不本意でしょうが、日本語環境のスマホで一般的なフリック入力に慣れられた方がよろしいかと思います。

そう言えばこの機種の標準のIMEはATOKで初期設定はフラワー入力だったですね。記号キー長押しで設定メニューにアクセス出来ますから、そこからフリック入力に切り替えてみてください。慣れればケータイ打ちよりやり易いかも知れません。

書込番号:20358273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2016/11/03 23:05(1年以上前)

色々あるのですね。
色々なアプリを調べて、気に入ったものを使ってみたいと思います。

書込番号:20358836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング