『フロアマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『フロアマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマットについて

2016/11/10 07:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 kurihiroさん
クチコミ投稿数:65件

ベーシックパックが高く、フロアマットの社外品品を考えています。みなさんはどのようなフロアマットを使っていますか?オススメのフロアマットがありましたら教えてください。ネットを見ても多くのフロアマットが出てきてなかなか分かりません…
超ロングスライドを検討しており対応したマットが嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20378787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
manabyyさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/10 10:43(1年以上前)

過去スレにいいのがあるので見てください

書込番号:20379131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NOVEMさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/10 11:21(1年以上前)

>kurihiroさん
自分はcraftmatさんで、LX.消臭加工つけました。

manabyyさんが言われている過去スレはこちら

http://s.kakaku.com/bbs/K0000902768/SortID=20315449/

書込番号:20379212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


manabyyさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/10 14:56(1年以上前)

>NOVEMさん
ありがとうございます。アドレスの貼り方分からなくって(T_T)
助かりました(*^^*)

書込番号:20379672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurihiroさん
クチコミ投稿数:65件

2016/11/10 23:52(1年以上前)

>manabyyさん
>NOVEMさん
ありがとうございます。
以前のクチコミ見ました。どのようなふmフロアマットがオススメなのかと思ったのですが、見逃していました。とてもためになりました。ありがとうございました。

書込番号:20381359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング