BDZ-ET1100
- スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
- 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
- テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100
質問させて下さい。
BDZ-ET1100の外付けHDDには、同時に3番組録画が出来るのでしょうか。
今使っているAT970Tだと外付けには1番組しか録画できないのですが、このような制限があるのでしょうか。
あるいは同時録画すると1つはDRモードになるなどの制限があるのでしょうか。
あと、BDZ-ET1000とくらべますとどう違うのでしょうか。
お教えくださいませ。
書込番号:20381559
2点
>BDZ-ET1100の外付けHDDには、同時に3番組録画が出来るのでしょうか。
ET1200世代まではAT970Tと同様にUSBHDDへの複数同時録画には非対応です。
書込番号:20381778 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
『BDZ-ET1100の外付けHDDには、同時に3番組録画が出来るのでしょうか。』
BDZ-ET1100
外付けハードディスク(HDD)にも「おまかせ・まる録」
「おまかせ・まる録」の録画先に外付けHDDを設定できるので、たっぷり録画することができます(*)。たとえば、ジャンル「映画」を外付けHDDに自動録画すれば、映画専用外付けHDDとして楽しむことができます。
* 外付けHDDへの複数番組の同時録画はできません
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ET1100/feature_2.html
書込番号:20382022
![]()
2点
>あと、BDZ-ET1000とくらべますとどう違うのでしょうか。
確か ET1000は 三番組とも AVC録画できましたね
ET1100から 三つめが DRになり 電源オフ時 録画して無い時間に AVCに変換します
ET1000で出来てET1100で出来ないのは
それだけでなくて 三チューナだけど AチューナとBチューナはAVC録画中に 放送時間の変更で
2番組が 3番組に重なった場合 Cチューナに振り替えて 録画してくれません
Cチューナでも同じで Cチューナで2番組かぶっても A,Bのどちらかのチューナに振り替えて録画はしてくれません
(この振替作業は 人がやらなくてはいけない)
あと おまかせ録画は A、Bチューナでしかできないので 予約録画含めて 2番組までという制限があります
まあ要するに ET1100は AT970Tより 性能的に 落ちるというわけです
書込番号:20382612
![]()
1点
>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。やはり同時録画は無理なのですね。
書込番号:20383213
0点
>LsLoverさん
なるほど映画専用と言う手はいいかもしれませんね。ありがとうございました。
書込番号:20383219
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/03 23:03:15 | |
| 7 | 2024/10/30 16:05:19 | |
| 2 | 2024/07/17 7:45:27 | |
| 3 | 2024/01/01 10:29:02 | |
| 9 | 2021/03/23 9:57:07 | |
| 3 | 2020/12/24 18:39:37 | |
| 18 | 2020/12/20 21:45:07 | |
| 0 | 2020/08/01 18:08:14 | |
| 4 | 2020/06/29 20:49:59 | |
| 2 | 2020/04/30 19:11:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








