『PS4 PROとの接続 HDRパススルー非対応アンプの場合』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『PS4 PROとの接続 HDRパススルー非対応アンプの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件

他の方と似たような質問で申し訳ないのですが、PS4PRO買ったのを機に50Z20Xの購入を検討中です

バースピーカーHT-RT5と上記機種の接続ですが
PS4とZ20XをHDMIで繋ぐ
PS4とHTRT5を光端子で繋ぐ
これが最良だけど、これだとリニアPCMが使えなくなるのは分かりました、

そこで質問ですが
個人差も有るでしょうがリニアPCMと、Dolby DigitalやDTSではPS4のゲームで聞き分け出来るほどの差が出るんでしょうか?

書込番号:20393045

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件

2016/11/14 18:04(1年以上前)

聞き比べた訳ではないですが、それ程、顕著な差は無いと思います。
それよりもサラウンドの方が効果は高いと思います。

書込番号:20393080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件

2016/11/14 18:25(1年以上前)

>ritter2006さん
>それ程、顕著な差は無いと思います

これを聞けて安心しました


>それよりもサラウンドの方が効果は高いと思います

詳しく無くて申し訳ないのですが、リニアPCMと、Dolby DigitalやDTSではサラウンドに違いが出るって事でしょうか?

書込番号:20393150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/11/14 18:29(1年以上前)

光デジタルだとリニアPCMはステレオまで、ドルビーデジタルとDTSは5.1chまで扱えます。

なので、サラウンド感に違いが出ますね。

書込番号:20393165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件

2016/11/14 19:00(1年以上前)

すいません、少し聞き方が悪かったです

PS4をHT-RT5にHDMI接続してリニアPCMで鳴らした時と
光ケーブルでDolby DigitalやDTSで鳴らした時の音の劣化感の聞き分けが出来るかを知りたかったのです

無知なうえに質問下手で申し訳ございません

書込番号:20393272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/11/14 19:13(1年以上前)

ゲームだけに限ればHDMI接続のリニアPCM5.1/7.1と、光デジタルのドルビーデジタル5.1とDTS5.1の差はわからないでしょうね。

書込番号:20393312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件

2016/11/14 19:36(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
それを言ってもらえるとモヤモヤしてたのが吹っ飛びました
耳の性能を棚に上げてスペックばかりに気を取られてたもので

安心してZ20X買えます

>ritter2006さん
>ずるずるむけポンさん
ありがとうございました

書込番号:20393374

ナイスクチコミ!3


xxx1919さん
クチコミ投稿数:55件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2016/11/14 22:07(1年以上前)

hakkendenさん
z20xとHTRT5とps4pro繋いでます!
他の方からのアドバイスで
z20x→ps4 proをhdmi接続
ps4 pro→HTRT5 光ケーブルで繋いだ所
問題ない音声でゲームを楽しんでます(^^)
ただブルーレイもよく見るので少し残念な仕様ですね
ps4 proの音声フォーマットを必ずドルビーかDTSにしないとHTRT5のスピーカーが壊れるみたいなので気をつけてください!
既にご存知でしたら余計なお世話ですね(u_u)

書込番号:20394028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング