『Z10XとJ20X』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 50Z10X [50インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z10X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z10X [50インチ]とREGZA 50Z20X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z20X [50インチ]

REGZA 50Z20X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z10X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

『Z10XとJ20X』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z10X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z10X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z10X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Z10XとJ20X

2016/11/15 11:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

スレ主 UHA@eさん
クチコミ投稿数:16件

私は現在50Z10Xを使用していますが、
Z10XとJ20Xでは性能的にはどちらが上なのでしょうか。
エンジンはZ10Xが「レグザエンジン CEVO 4K」でJ20Xが「4KレグザエンジンHDR」となっていますが、
値段上はZ10Xのほうが高い気がしています。

書込番号:20395397

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/15 11:41(1年以上前)

ZシリーズはフラッグシップなのでZ10Xの方が良いですよ。
あくまでJシリーズはスタンダードラインです。
クラウンとプリウスの違いといったところでしょうか。

書込番号:20395470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/11/15 11:43(1年以上前)

4k 60p 4:4:4 HDRが必須ならJ20Xになりますね。

書込番号:20395473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/15 14:35(1年以上前)

Z10XとJ20Xでは雲泥の差があります。 Z10XとZ20Xは相当近い画質ですが、J20Xだと外から見て分からない部分で
相当コストダウンされているはずです。

書込番号:20395847

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z10X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z10X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 50Z10X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング