『付属する背面カバーの種類』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属する背面カバーの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属する背面カバーの種類

2016/11/15 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

スレ主 cubicboxさん
クチコミ投稿数:54件 Moto Z Play SIMフリーの満足度5

こんにちは。
様々なSIMフリー端末を検討してこのMoto Z Playの購入を検討している者です。

既にご購入された方に質問です。
この端末にはMoto Modsの背面カバーが付属してくるそうなのですが、カバーの種類は買ってからでないと分からないのでしょうか。
それともシルバーオーク等、最初から色は決まっているのでしょうか。

ご回答よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20395752

ナイスクチコミ!4


返信する
d-sさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件 Moto Z Play SIMフリーの満足度5

2016/11/15 16:24(1年以上前)

ブラックとホワイトを1台ずつ購入しましたが、
ブラックは、チャコールオーク
ホワイトは、シルバーオーク
が、それぞれ付属していました。

おそらく決まっているのではないでしょうか。

書込番号:20396021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


6063Sさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Moto Z Play SIMフリーのオーナーMoto Z Play SIMフリーの満足度5

2016/11/15 17:53(1年以上前)

ブラック購入です。
チャコールオークでした。

書込番号:20396214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cubicboxさん
クチコミ投稿数:54件 Moto Z Play SIMフリーの満足度5

2016/11/15 18:55(1年以上前)

>d-sさん
>6063Sさん

迅速な回答ありがとうございます。

なるほど。カラーによって付属してくるカバーは決まっているのですね。
追加で購入できると言っても、どちらを購入するか迷います…

改めてありがとうございました。

書込番号:20396377

ナイスクチコミ!0


zigo=rowさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/04 10:51(1年以上前)

>cubicboxさん
Amazonだとmoto Modsはパネルの色含め、その他種類からも色々組み合わせできますね。

書込番号:20452468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング