『ちょっと、、、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ちょっと、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっと、、、

2016/11/21 02:28(1年以上前)


レンズ

複数のフィルター径に対応するレンズキャップ

書込番号:20413301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/11/21 02:50(1年以上前)

五ミリの差はついちゃう時があるo(^o^)o

書込番号:20413322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/11/21 03:23(1年以上前)

松永弾正さん
うっ。

書込番号:20413339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19798件Goodアンサー獲得:937件

2016/11/21 04:02(1年以上前)

fujiのセミ版用で2種の段差のあるレンズキャップはありました。
(フードをつけると内径が変わり、フード装着/未装着の双方に対応)

段々畑のような爪があれば可能ですが
あまり段数の多いものは非効率かも

書込番号:20413353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/21 04:11(1年以上前)

>nightbearさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20413358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/11/21 04:22(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん
そうなんゃー!

書込番号:20413365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/11/21 04:23(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
おう!

書込番号:20413366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング