『シャドウベイに関する質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x476x455mm 3.5インチシャドウベイ:2個 IN WIN 805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IN WIN 805の価格比較
  • IN WIN 805のスペック・仕様
  • IN WIN 805のレビュー
  • IN WIN 805のクチコミ
  • IN WIN 805の画像・動画
  • IN WIN 805のピックアップリスト
  • IN WIN 805のオークション

IN WIN 805IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年10月29日

  • IN WIN 805の価格比較
  • IN WIN 805のスペック・仕様
  • IN WIN 805のレビュー
  • IN WIN 805のクチコミ
  • IN WIN 805の画像・動画
  • IN WIN 805のピックアップリスト
  • IN WIN 805のオークション

『シャドウベイに関する質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「IN WIN 805」のクチコミ掲示板に
IN WIN 805を新規書き込みIN WIN 805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャドウベイに関する質問です

2016/11/22 15:49(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IN WIN 805

スレ主 Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件

このPCケースに3.5インチHDD2枚とSSD1枚は搭載出来ますか?

メーカー仕様表を見た時、2.5/3.5 ×2と書いてあったのですが、誤解だったらいけないので、
どなたか教えて下さい。

宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

書込番号:20417164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2016/11/22 16:00(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2015/1121/139103/3

ここ等辺りが参考になるかと・・・

書込番号:20417180

ナイスクチコミ!2


P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2016/11/28 08:07(1年以上前)

所有者です。

マウンタを取り付けたまま使用するのであれば可能です。
マザー裏に2.5インチ用のシャドウペイが2つと、マウンタに1つ、3.5がマウンタに2つ分あります。なお、2.5インチに関しては部品の関係で2つ分だけですけどね。

ただ、このHDDマウンタが厄介でローのファンスロット1つと排他するのと、内観が(笑)

書込番号:20434686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件

2016/11/30 08:26(1年以上前)

>沼さんさん
回答ありがとうございます。
実は私もこのサイトを見たばっかりなんですよね・・・
すいません・・・

>P.Pepoさん
回答ありがとうございます。
やっぱり表記をしっかりしてくれないと困りますね(笑)
参考にさせていただきますありがとうございました。

書込番号:20440275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IN WIN 805」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.5インチのHDDを4個搭載する方法があれば知りたい 6 2017/12/26 23:47:14
ファンレイアウトについて 11 2017/10/27 23:10:19
\10,980 0 2017/07/06 14:00:59
サイドパネルのみの購入 2 2017/03/25 19:52:48
シャドウベイに関する質問です 3 2016/11/30 8:26:05

「IN WIN > IN WIN 805」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IN WIN 805
IN WIN

IN WIN 805

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月29日

IN WIN 805をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング