RP-WF7-K [ブラック]
- 従来品「WF6000」と比べて約153g軽量化し、長時間快適に使用できるデジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン。
- 独自開発の直径40mm大口径ドライバーユニットと、ドルビープロロジックIIXデコーダーを搭載し、メリハリのある7.1chサラウンドを実現。
- 2.4GHzデジタル無線伝送方式によって最大約30mの伝送が可能で、トランスミッターを操作できるリモコン機能を搭載。
イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WF7-K [ブラック]
こちらの商品をps3で使用しており、ps4スリムを購入したのでそちらでも使おうとしたら…
ps4スリムには光デジタルの出力端子がありませんでした。
今までは光デジタルで使用していましたので、他の方法での使い方がわかりません。
ps4スリムでも使いたいので、光デジタル以外での接続方法があれば教えてください。
お願いします。
書込番号:20418002
0点
テレビに光端子があるなら、PS4はテレビにHDMIで接続することでテレビを経由して本機に音声を出力できます。
ただしテレビの仕様によっては音声を出力できないこともありますし、5.1ch音声が2ch音声になることもあります。
書込番号:20418051
![]()
1点
返信ありがとうございます。
テレビにも光端子はありません…
画像のような接続コードでテレビとRP-WF7を繋いでみましたが、
ヘッドホンからではなく、依然としてテレビから音が出ています。
このコードを使ってヘッドホンから音を出すことは可能なのでしょうか?
もしかしたら見当違いのことをしているかもしれません…
お手数ですがご存知でしたら教えてください。
書込番号:20418406
0点
TVの型番は?
お使いのTVにアナログ音声入力端子はあっても、出力端子があると限りませんし。
書込番号:20418611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。
テレビはORIONの品番LX-321BPというものです。
書込番号:20418870
0点
TVのRCAは入力だから繋いでもそりゃあ音でないわな。
ヘッドホン端子があるからそこからアナログで繋ぐしかないんじゃね?
まぁ音悪いだろうけど。
あとはHDMIとオーディオを分離する装置をPS4とTVの間に挟むとか。
「HDMI 光 分離」とかのキーワードでググればそれっぽいのが出てくる。
http://www.ratocsystems.com/info/news/2016/0616.html
こんなのとか
書込番号:20418908
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > RP-WF7-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/09/15 8:10:37 | |
| 8 | 2017/03/28 1:14:12 | |
| 4 | 2017/01/24 20:35:55 | |
| 2 | 2017/04/09 0:53:49 | |
| 6 | 2016/11/23 16:32:49 | |
| 2 | 2016/09/10 19:02:20 | |
| 1 | 2016/07/03 13:07:32 | |
| 1 | 2016/06/23 9:26:11 | |
| 3 | 2016/03/26 19:16:06 | |
| 2 | 2016/03/22 23:58:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









