『先行試乗会』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『先行試乗会』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 先行試乗会

2016/11/26 19:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:20件

本日行われた先行試乗会に行かれた方、乗り心地など感想など書き込んでいただけると助かります

書込番号:20429620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
Sojinさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/27 16:06(1年以上前)

>ひれくすさん
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/883311/blog/38916959/
にあります。
他にもみんカラで「C-HR」を検索すれば他にもヒットします。

書込番号:20432509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20件

2016/11/27 21:25(1年以上前)

>Sojinさん

おお ありがとうございます

期待度がますます上がるレポートですね

写真のエアロは白はスポーティーで茶色はモデリスタですかね

黄色は何だろう一番気になります

招待人数少ないのでなかなかレポートあげてくれるかた少ないと思うので助かります

書込番号:20433602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/28 06:54(1年以上前)

あんまり良い写真がありませんでしたが
黄色です。

書込番号:20434585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


新見錦さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/28 08:43(1年以上前)

>丼度丼度丼さん
エアロの写真 すごく参考になります ありがとうございます!

書込番号:20434736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/11/28 10:06(1年以上前)

>丼度丼度丼さん

ありがとうございます

黄色はTRDでしたか

このエアロいいですね

書込番号:20434877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/28 11:02(1年以上前)

正にガンダム!

視線クギヅケですね(笑)

書込番号:20434977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2016/11/28 14:20(1年以上前)

GAZOO C-HR発売先行試乗会
https://gazoo.com/car/pickup/Pages/news_161126.aspx

後ろから見てもかっこいいですね!(^^)/

書込番号:20435356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:108〜383万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング