『ps4 pro テレビのHRD 非対応になる』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH6500 [55インチ]

  • 独自の「IPS 4K」液晶パネルを搭載し、映像の明暗部の輝度を拡張する「HDR」に対応した4K液晶テレビ。
  • 一般的な液晶テレビと比べ64倍もの色相を表現可能な10bitのパネルや、色域を広げる「Color Prime技術」を採用している。
  • 画面を直接指さすような直感的操作が可能な「マジックリモコン」や、最大500%まで拡大できる「マジックズーム」機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH6500 [55インチ] の後に発売された製品55UH6500 [55インチ]と55UJ6500 [55インチ]を比較する

55UJ6500 [55インチ]

55UJ6500 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

55UH6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

『ps4 pro テレビのHRD 非対応になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH6500 [55インチ]を新規書き込み55UH6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ps4 pro テレビのHRD 非対応になる

2016/11/30 22:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]

スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件

昨日テレビとpro本体が届き、設定しました所
解像度 3840??2160-60hz
カラーフォーマット YUV420
テレビのHRD 非対応
HDCP 2.2になります。
ff15を購入してプレイした所どうも違う感じが、、
テレビの設定でHRD効果 高にしましたがダメでした。
ps4の映像設定も、解像度 自動
すべて自動になってます。
どうすればテレビのHRDを、4kにできるのでしょうか?
何方かご回答宜しくお願いします。

書込番号:20442165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/11/30 23:26(1年以上前)

>kappakitiさん
テレビの取説34Pを参考に下記設定を確認してみてはいかがでしょうか?

スマートホームから設定→詳細設定→機器設定→HDMI 4Kディープカラーをオン

書込番号:20442465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/01 12:00(1年以上前)

こんにちは
>どうすればテレビのHRDを、4kにできるのでしょうか?

製品サイトには、4K HDR(ロゴも無し?)とは記載が無く HDR PRO? と書いてあります。
また、注釈には下記の記載があります。

※3:HDMIのHDR入力および「ひかりTV」の提供する「HDR10」サービスに対応しています。
http://www.lg.com/jp/tv/lg-55UH6500

ちょっとよくわかりませんが、色々なパターンの設定で(2kでも) HDRが ONになるかどうか試し、それでもうまくいかないなら サポートにも確認したほうが良さそうです。

書込番号:20443563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MonFrereさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/01 13:48(1年以上前)

テレビのFWアップデートで対応出来たって、見かけましたよ。
当方60UH7500ですが

UH7500の方で一応書き込んでおいたので、よろしければ。

設定で任意のHDMI端子ディープカラーON後、再起動で行けると思います。
ファームウエア最新じゃないのかも。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000868133/SortID=20436386/#tab

書込番号:20443809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件

2016/12/01 20:20(1年以上前)

遅くなり申し訳御座いません。
ディープカラーオンで出来ました。
でもHDR高にしても、延滞がキツイですね。
ゲームモードで詳細設定した方が綺麗に感じます。画像も暗い感じで本当に、4k?
って感じですね。
みなさんはどんな感じで設定しましたか。
一応ここで投稿されている画質設定は
しました。でも標準、ゲームモードでの
設定です。

書込番号:20444709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/12/02 20:37(1年以上前)

>kappakitiさん
HDRにするとやはり遅延はすごいですね
FF15だと武器の表示がめっちゃブレて表示されたりするのでLGのHDRゲームモードを待ちたいと思います

書込番号:20447740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件

2016/12/03 14:28(1年以上前)

>もりもるさん
>MonFrereさん
色々ありがとう御座いました!
気長にアップデート待ちたいと思います。
基本的にコスパの高い商品だと思います。

書込番号:20449945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UH6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH6500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング