『画像が表示されません』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

  • 独自開発の「Slim Backlight Drive(スリムバックライトドライブ)」を搭載したことで壁掛け設置にも対応した、薄型4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

『画像が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像が表示されません

2016/12/10 15:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

初めまして
みなさまに質問させていただきます
宜しくお願い致します

本日、KJ55X−9300Dが届きまして、
テレビは問題なく映るのですが、
AVアンプに切り替えますと、
右下に「入力信号がありません。」と
表示されて映像が出ません。
しかし、音声は出力されています。

AVアンプはパイオニアのLC−81です
AVアンプにはそれぞれ
ソニーのBDZ−X100とPS4Proを接続しています

ケーブルはHDMIケーブルで接続しております
ケーブルが古いのでしょうか?

機械に弱くほとほと困っております
皆様のお力添えをお願い致します

書込番号:20471217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/10 16:35(1年以上前)

アンプはSC-LX81でしょうか、いずれにしろHDMI入出力を持つアンプなら、初期のモデルを除いて使えるはずです。
レコーダーやPS4を直接テレビに接続した場合は正常でしょうか。
表示するなら使用したケーブルには問題ないことになります。

書込番号:20471332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の満足度2

2016/12/10 16:38(1年以上前)

アンプは、SC-LX81だと思います。

まず、ソニーのレコーダーも映らないのでしょうか?
それとも、PS4PROだけ映らないのでしょうか?

書込番号:20471338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/12/10 16:54(1年以上前)

>ritter2006さん
>口耳の学さん

早速の返信ありがとうございます

今、配線を再度確認しましたら
業者さんが間違えて接続していたので
配線を直して無事に映る様になりました

皆様にはお騒がせしまして
大変申し訳ございませんでした
(業者はHDMIケーブルに問題がある様に言っていたので…)

なんでも業者任せは駄目ということですネ
(音声だけ出力されていたので判り辛かったです)

書込番号:20471391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の満足度2

2016/12/10 17:12(1年以上前)

業者の配線ミスですか…
機械好きの素人が設置した方が安心できるようなw

ここからは余談ですが、お持ちのアンプだとPS4PROのHDRが表示できないと思います。
PS4PROは同梱されていたHDMIケーブルで9300Dとつなぎ、PS4PROの音声は光デジタルでアンプと繋ぐのが良いかと思います。切り替えなどはちょっと手間はかかると思いますが。
このつなぎ方なら4K/HDRの映像も表示できます。

書込番号:20471441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング