Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

最大375Mbpsの受信速度を実現したモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格25,960円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年 9月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:Wi-Fiテザリング時:約14時間/Bluetooth テザリング:約30時間 重量:115g Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

『B3 Amazon限定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

B3 Amazon限定?

2016/12/11 19:17(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

こんちは。
MR05LN PA-MR05LN B3
Amazonのレブーを見てたら尻にB3が付く機種はAPN設定済が無いと書いてたですが? ほんまですか?

検索するとAmazonで販売してるのだけB3が付いてるですね。
標準機種より何か省いてるのかな?

B3とはB級品て意味かな? Amazon安売り専用とか
検索しても情報見つからんでした。

書込番号:20474852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42717件Goodアンサー獲得:9413件

2016/12/11 19:28(1年以上前)

>Amazonのレブーを見てたら尻にB3が付く機種はAPN設定済が無いと書いてたですが? ほんまですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000791115/SortID=19077772/#19077938
では、NECに問い合わせたところ、
「NECではなくOCNなどのMVNOが供給元になっているモデル(=MR04LNの後に3が付く型番のもの)にはプリセットはありません」
とのことです。

>標準機種より何か省いてるのかな?

https://king.mineo.jp/my/b3d3563600d35f94/reports/839
でも同様の型番の話が書かれていますが、
値段は同じで、少なくともハードウエア的には違いはなさそうに思えます。

書込番号:20474872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の満足度4

2016/12/11 20:39(1年以上前)

APN設定真っ白ですね
まあ別に困らないけどw

ものは一緒ですよ
とNECのサポは言ってました

てかOCNセットはOCN系のgoosimで全くおんなじ物が売ってますので
amazon専用安売り品ってことはないですw
amazonが何で安売りできるのかは知りませんけどw

書込番号:20475066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の満足度4

2016/12/11 20:44(1年以上前)

どうでもいいけど端末の製造番号で3付きか3なしかは区分できるようにはなってるみたい

https://www.aterm.jp/contents/login/inquiry.html
で製造番号入力したらそんな感じではあった

書込番号:20475078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


HS250hさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件 Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のオーナーAterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の満足度5

2016/12/11 20:58(1年以上前)

まず、B3ではなく、3Bではありませんか?
小生11月25日にPA−MR05LN3Bを購入しましたが、APNの設定済みリストは入っていませんでした。
おそらく販売価格を下げるために省略されているものと思われますが、APNの設定は簡単にできますので自分で設定して
問題なく使用中です。

書込番号:20475128

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2016/12/11 23:42(1年以上前)

こんちは。
>羅城門の鬼さん
ありがとうございました。
価格コムの中に似た質問があるとは 見つけれずすみません。疑問解決しました

書込番号:20475748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2016/12/11 23:49(1年以上前)

こんちは。  >こるでりあさん
返信ありがとうございました。

リンク先見ました OCNが問い合わせ先に成る様な事を書いてました。

故障の問い合わせその他の問い合わせ先も書いてた気がしたので後で詳しく見ます。

BなのでB級品とか バルクのBなのかとか思いますた。

書込番号:20475762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2016/12/11 23:55(1年以上前)

こんちは。  >HS250hさん
返信ありがとうございました。

3Bですね これでグーグル検索すると おそらく金八先生がヒットしたと思います。

Amazonでもカード無しの販売はB無しなんですね
型番で検索した時にAmazonばかり出ましたので。

書込番号:20475781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
NEC

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

発売日:2016年 9月 1日

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング