『非フルサイズだとどうなんでしょうね』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

Trio 28 [ソニーE用]

  • 効果が異なる3つのレンズ「Twist」「Velvet」「Sweet」を切り替えて使える、ミラーレスカメラ用28mm/F3.5レンズ。
  • 「Twist」は背景が渦巻くような「グルグル」ボケとなり 、「Velvet」は滑らかな柔らかいボケのソフトフォーカスレンズ。
  • 「Sweet 」はレンズベビーブランドのオリジナルに近く、周辺に向かって流れるようなボケとなる。
Trio 28 [ソニーE用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥32,627

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,627¥32,627 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:69.9x50.8mm 重量:138.9g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Trio 28 [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Trio 28 [ソニーE用]の価格比較
  • Trio 28 [ソニーE用]の中古価格比較
  • Trio 28 [ソニーE用]の買取価格
  • Trio 28 [ソニーE用]のスペック・仕様
  • Trio 28 [ソニーE用]のレビュー
  • Trio 28 [ソニーE用]のクチコミ
  • Trio 28 [ソニーE用]の画像・動画
  • Trio 28 [ソニーE用]のピックアップリスト
  • Trio 28 [ソニーE用]のオークション

Trio 28 [ソニーE用]Lensbaby

最安価格(税込):¥32,627 (前週価格なし) 発売日:2016年12月 9日

  • Trio 28 [ソニーE用]の価格比較
  • Trio 28 [ソニーE用]の中古価格比較
  • Trio 28 [ソニーE用]の買取価格
  • Trio 28 [ソニーE用]のスペック・仕様
  • Trio 28 [ソニーE用]のレビュー
  • Trio 28 [ソニーE用]のクチコミ
  • Trio 28 [ソニーE用]の画像・動画
  • Trio 28 [ソニーE用]のピックアップリスト
  • Trio 28 [ソニーE用]のオークション

『非フルサイズだとどうなんでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Trio 28 [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
Trio 28 [ソニーE用]を新規書き込みTrio 28 [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

非フルサイズだとどうなんでしょうね

2016/12/14 10:23(1年以上前)


レンズ > Lensbaby > Trio 28 [ソニーE用]

スレ主 porachanさん
クチコミ投稿数:33件

サンプルはα7での絵ばかりに見えるので、APSやm4/3での絵を見てみたいですね。

画角的には、フルサイズよりはAPSサイズ等の方が遊べそうです。

例えばぐるぐるで芯のある像を結ぶのがどの程度の中心なのかによっては、
重く大きな単玉ではなく、パンケーキな当レンズをもってお正月を過ごすと楽しそうです。

このシリーズ、ずっと興味を持っていましたが、
いい単玉で素材を撮って、加工すれば、、と思って自分を諭してきましたが、
撮るときの楽しさがそこに眠っている気がしています。

購入された方の感想をお待ちしています。

書込番号:20482147

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/14 18:27(1年以上前)

>購入された方の感想をお待ちしています。

直ぐに飽きて誰かにあげちゃいました・・・・・

書込番号:20483165

ナイスクチコミ!1


スレ主 porachanさん
クチコミ投稿数:33件

2016/12/14 19:37(1年以上前)

ありゃりゃ、1週間は遊んでみればいいのに

書込番号:20483400

ナイスクチコミ!0


Uichiさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/17 15:09(1年以上前)

3万の物を数日使ってあげちゃうなんて…そんな太っ腹に私もなりたい笑

ところでその数日で撮ったものとかないですか?
まだメーカーサンプルしか探しても出てこないのであれば見せていただけないでしょうか?

スレ違いになってしまいますが、どなたかBMPCCにつけて2.88倍になった画角の映像お持ちの方いらっしゃればそちらも見たいです。

書込番号:20491005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/22 19:28(1年以上前)

>Uichiさん

>>ところでその数日で撮ったものとかないですか?

タレントのグラビアで使ったので写真はあるのですがアップ出来ないのですよ・・・・・・

ちょっと面白いかなーなんて考えて使ってみたのですがピントが合わせ難くてボケもうるさくて使い物にならなかったので友達が使いたいと言うのでそのまま貸している状態で存在すら忘れていたのでそのまま放置です(笑

とくに必要としないのであげちゃいました・・・・・・・・・

書込番号:20505235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lensbaby > Trio 28 [ソニーE用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Trio 28 [ソニーE用]
Lensbaby

Trio 28 [ソニーE用]

最安価格(税込):¥32,627発売日:2016年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

Trio 28 [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング