『最適機種は?』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 49Z700X [49インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z700X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z700X [49インチ]とREGZA 49BZ710X [49インチ]を比較する

REGZA 49BZ710X [49インチ]

REGZA 49BZ710X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z700X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

『最適機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z700X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z700X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z700X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最適機種は?

2016/12/16 04:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

スレ主 alcohol20さん
クチコミ投稿数:10件 REGZA 49Z700X [49インチ]の満足度5

始めまして。

テレビの購入をしたいのですが、どのメーカーが良いでしょうか?

49Z700X
LC-50US40
TH-49DX750
KJ-49X8300Dで悩んでます。。。

地デジ視聴に、パナのブルーレイ視聴、PS4が主な用途かなwww

量販店にも行って、視聴したり店員に話を聞いたりしましたが、視聴した限りではどのメーカーも凄く綺麗。

店員のオススメもバラバラでどのメーカーが良いのか決まらない。

総合的にどのメーカーが良いのかみなさんのご意見を聞かせて下さい。

書込番号:20487286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/16 05:26(1年以上前)

よく選択するにあたって謂われるのは
KJ-49X8300Dはイマイチなんで9000番を
Z700Xよりも廃番間近のZ20Xをお勧め
DX750は朱色が強すぎるのでVAパネルのDX770を
シャープくらいでしょうか?上級他機種をお勧めされないのは。
個人的にはPS4PROと相性良さそうな43インチの8300Dを選ぶかなあ?

書込番号:20487316

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/16 05:43(1年以上前)

参考になりそうなリンク貼りますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000906668/SortID=20381251/#20381251

書込番号:20487322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/16 16:35(1年以上前)

>alcohol20さん

レグザZ700Xをオススメします。色も綺麗だしタイムシフトマシーンも買ってからの満足度が高いと思います。PS4でゲームを考慮すれば尚更です。

書込番号:20488437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 alcohol20さん
クチコミ投稿数:10件 REGZA 49Z700X [49インチ]の満足度5

2016/12/18 01:02(1年以上前)

>トランスマニアさん
>secure2003さん

こんばんは。

返事遅くなりました。

49Z700XとDMR-UBZ1020を本日購入しました。

223287円でした。
ケーブルRP-PCHK15K1.5Mはサービスしてもらいました。

安く購入出来たのかちょっと不安なのですがご報告です。

アドバイスありがとうございました。


書込番号:20492516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z700X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z700X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 49Z700X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング