『性能が良ければ感動するとは限らない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『性能が良ければ感動するとは限らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

性能が良ければ感動するとは限らない

2016/12/17 13:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

音は心にどれだけ響くか

テレビのように解像度だけでは感動出来ないこと

イヤホンは毎日気分で変えられる


書込番号:20490758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/19 21:05(1年以上前)

ポエマーですね

この私ですらその領域にはたどり着けないですよ

書込番号:20497660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/19 21:13(1年以上前)

私は音楽を聴いて泣けますよ

私のオーディオシステムはそれだけの「音」を出しているという自信があります

これもポエムですね

書込番号:20497689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/19 22:11(1年以上前)

私は鳥肌派ですが、スマホYoutubeでも立つときは立ちますよ。

書込番号:20497862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング