SDメモリーカード > エレコム > MF-FS008GU11LRA [8GB]
価格コムさん、レビューを載せられないのは何故でしょうか?ポイントも入ってないんですが。規定では最初のレビューと登録製品1年以内の投稿で100ポイント入るはずなんですが・フェアじゃないですよね?ルールを守ってください。
書込番号:20495790
1点
載ってるみたいですが(・ω・)
書込番号:20496113 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
☆彡>MA★RSさん
ブルガリいいですよね。ミリオタも使ったことが有ります、今はギャツビー・ムスクとALTA-MODAです。
これが、いつしか消えるんですよ・・・4回目の投稿なんで、3回消されてます・・・・
書込番号:20496166
0点
タイトルが微妙
確かに使った感想がなく、参考にならないかもですね( ´ ▽ ` )
価格へのメッセージ消して書き直しては。
買おうか検討したい人には不要な内容ですし。
書込番号:20496179 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ミリオタウサギさん
こんにちは。
運営への問い合わせをここに書いても回答は無いかと。
問い合わせるならこちら↓からどうぞ。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2270&type=1
ただし、個々のレビューやクチコミの「削除理由」の回答はしないとのことですが。。。
以下余計なお世話かもしれませんが。
もしデジカメで使っての記録メディアの使用感をレビューされるなら、
どんなカメラ機種のどんな画質モード(一コマ辺りのデータ量)で使い、毎秒何コマの連写をしたら、待ち時間のストレスもなくスムーズに使えた or 何かしらの不満・問題があった、
・・・って感じの、機能的な視点でどうだったのか、を書くのが良いかと思いますよ。
「参考になった」票が入っているレビューの多くがそうであるように。
「デジタル記録」の特性上、記録メディアにどんな銘柄を使おうと、
それを使ってデジカメで撮れた写真自体は、使ったデジカメ自身の実力以上にも以下にもならないですから。
書込番号:20496604 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
☆彡>みーくん5963さん
みーくさん、ワザワザ有難うございます。参考票が1票はいったのに・それも取り消されました。動作環境についてと、フォトも載せましたが。当製品で撮ったフォトも載せてます。これ以上のレビューが有りますか?
書込番号:20496909
0点
カードのレビューの定番は、リード、ライトの速度計測ではないかと。
書込番号:20497015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミリオタウサギさん、こんにちは。
みーくん5963さんもおっしゃっていますが、
撮れた写真の良し悪しは撮ったデジカメとレンズに依存するので
製品評価の判断材料にはなりにくいのだと思います。
皆さんがSDカードのレビューに求めるものは
書き込み(読み込み)速度ではないでしょうか?
他の方のレビューを参考にしてみてはいかがでしょう?
http://review.kakaku.com/review/K0000659100/ReviewCD=825896/#tab
http://review.kakaku.com/review/K0000540145/ReviewCD=677313/#tab
http://review.kakaku.com/review/K0000533137/ReviewCD=707579/#tab
書込番号:20497017
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > MF-FS008GU11LRA [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/12/25 10:24:41 | |
| 8 | 2016/12/20 9:18:07 | |
| 8 | 2016/12/19 18:24:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)










