『オーディオラック』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]

Dolby Atmos/DTS:X対応の11.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品種類:プリアンプ ハイレゾ:○ DLNA:○ AirPlay:○ AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月上旬

  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > ヤマハ > AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]

『オーディオラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオラック

2016/12/20 18:44(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ヤマハ > AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:349件

すみませんが、CX-A5100と5000とブルーレイレコーダーの縦型のラックを探しています。

良いラックが有りましたら教えて下さい。

書込番号:20499912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/20 20:10(1年以上前)

こんばんは

>良いラックが有りましたら教えて下さい。

この辺りの製品は作りがしっかりしていますよ。
http://www.taoc.gr.jp/products_rack.html
http://joshinweb.jp/audio/10083.html
http://hamilex.hayami.co.jp/products/

書込番号:20500136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2016/12/20 22:11(1年以上前)

こんばんは。

CX-A5100は247ミリ、MX-A5000は210ミリの高さがあります。

これに放熱の為のクリアランス(必要最低限50ミリとする)を考えるとラックの間口高さはそれぞれ297ミリ,260ミリになります。

縦型の既製品でこの間口高さの仕様があるラックを探すのは難しいかもしれません。

私も自分のシステムに合うオーディオラックを探すのに苦心しました。

私の場合、当時使っていたパワーアンプは約250ミリの全高があったので、それに見合ったラックが中々無く、結局オーダーメイドのラックにしました。

岐阜県にあるファンシーという業者紹介しておきます。私はここの業者にいろいろな種類のラックを作って頂きました。

https://www.aqua-fancy.com/audio/a1.php

ここのオーダーメイドラックは、間口の幅,高さ,奥行きを自分で選ぶ事が出来て、自分のシステムに合ったラックに仕上げる事が可能です。

スレ主さんの場合、縦型ラックを希望との事ですが、間口数は5間口まで設定が出来、高さも100〜400ミリまで選択可能なので、背の高いアンプでも余裕で収納出来ます。

棚板は固定式なので、高さは自由に変更出来ませんが、その分強度があり、且つ安定性も良いです。

少人数で製作されているので、納期は1〜2カ月かかりますが、既製品にはない趣きがあります。

価格もリーズナブルなので、一度見積りされてみては如何ですか?上記サイトから簡単にシミュレーションが出来、見積りも出来ます。

書込番号:20500532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2016/12/21 09:18(1年以上前)

支柱の長さが選べるラックもあります。
http://www.tiglon.jp/?p=261

CX-A5100ってアンテナを含めないと192mmですね。

書込番号:20501478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2016/12/21 18:24(1年以上前)

>なぜかSDさん
>kika-inuさん
>LVEledeviさん
ありがとうございます。

中々、2つのアンプを入れるオーディオラックは無いみたいですねー?

特注か高さを調整出来るラックを探したいと思います。

皆様ありがとうございました。

書込番号:20502591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


10000kさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/23 17:54(1年以上前)

d-509についてですが、プラスとマイナスの配線つなぎ間違えてないですか?

書込番号:20507690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月上旬

AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング