『自撮り棒での撮影について』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥169,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (8製品)


価格帯:¥169,380¥207,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥137,989 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥169,380 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『自撮り棒での撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自撮り棒での撮影について

2016/12/23 21:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
このカメラは人物が綺麗に撮れるということで、旅行用に買いました。
自撮り棒を使って撮りたいと思っています。
しかし、セルフタイマーで試し撮りをしてみたのですが、ピントがあいません。。
セルフタイマーのシャッターを押す時のピントにあってしまって、カメラを遠くにすると、人物がぼやけてしまいます。
カメラはそういうものなのかもしれないのですが、なんとか少しでもピントを合わせる方法は無いでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

書込番号:20508365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2016/12/23 22:10(1年以上前)

AFに頼らずMFで合わせる方がよい場合も・・・

あとは撮影モードをAvにして絞りを絞ることによってピントの合う範囲が前後に広がります。
但し、絞りすぎも画の劣化につながる恐れもあります。
絞ってもF11くらいですかね。
また絞ることによって、シャッタースピードが遅くなりますので
ISOを上げることになるかと。
暗い場所では、ISOの上げすぎで高感度ノイズも発生しますので
許容範囲内での調整になりますかね・・・

書込番号:20508424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/23 22:14(1年以上前)

その方法では、無理かも知れませんね。

NFCでスマホに繋げてから、自撮り棒に取り付け
ポーズを決めたら、スマホでシャッターを押してください。

書込番号:20508435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/12/23 22:55(1年以上前)

>okiomaさん
詳しくありがとうございます。
用語があまり分からないので、調べつつやってみたいと思います。
これを機会に、いつもオートで撮っていたんですが、ちょっといじってみたいなと思いました。
親切にありがとうございました。

>HANOI ROCKSさん
す、すごい。
カメラって今こんなことが出来るんですね。
びっくりしました。
ピント合いました!
電池凄く使いそうですが、これでやってみたいと思います!!
本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:20508574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥169,380発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング